--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月07日 (火) | Edit |
どうも、とらわたです。

今回は結構真面目な話です。


もう9月となりセンター試験まで残り3ヶ月ちょっととなりました。

わたしもそろそろ死ぬ覚悟で勉強を始めています。

それでなのですが、今後、4月の一般受験が終わるくらいまでの間、コメ返しはしないこととしようと思います。


理由としては、勉強などでなかなか情報を手に入れる事が出来ないので、デッキレシピや公式サイトの情報などの考査が中心となり、あまりコメが出来る記事が少なくなりそうだというのが1つあります。

後は、俺自身、どんどん記事を書いて情報を発信していきたいんですよね^^;

なるべくブログに費やす時間を勉強に注ぎたいのです。。


もちろん、他のブロガーさん、読者さんとのコミュニケーションを大事にしたい気持ちはあるのですが、今の私はどちらかというと勉強を優先にしたいと思っています。

この大学受験に成功した場合、大学入学後にはさらにこのブログを繁栄させていきたいとも考えております。


大学入学後の活動としては以下のことを考えています。

・同人誌活動計画の始動
・カードゲームサークルの結成
・ブログプレゼントの企画
・オフ会の主催


とりあえず、このような事が出来たらいいかな?という感じですかね。

こういったことをするためにも大学進学は欠かせないものだと考えています。
どれにも金と時間と知恵が必要ですからね(苦笑)


大学入学前の活動(受験中の活動としては)

・ツイッターにて描いたイラストの公開
・公式情報&考査
・新弾考査
・デッキレシピ

などが書けたらベストではないかな?と考えていますね。




今後、記事を書ける時間も無くなる事が予想されます。
私自身、なるべく記事を書いていきたいと思います。

面白い記事など書くのも少なくなってくるかもですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

もし、相互リンクの解除をしたいなどがあればそのときはコメいただければ即刻解除いたしますので。




では、こんなところかな?
なにか質問がありましたらコメントにて受付させていただきます。




皆さん宜しくお願いいたします。






追記:
前日、「なぜコメント返しをしない事があるのか?」という質問があったのですが、塾で学校から帰ってくるのが11時くらいなので、疲れてなかなか返す気になれないんですよ^^;

それか寝てしまって気づかなかったり、メールが来過ぎて新着コメントの通知が埋もれて気づかない場合とかですかねw

ツイッターやってるんで、1日にどんどんフォロー通知のメールががががw


とりあえず。。


気づかなかった時はすみませんでした。。


こちらの件も皆さんのご理解 宜しくお願いいたします。









では、今回はここまで!
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

