--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」オープング主題歌::絆-kizunairo-色TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」オープング主題歌::絆-kizunairo-色
(2010/10/27)
Lia

商品詳細を見る



TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」エンディング主題歌::I miss youTVアニメ「FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~」エンディング主題歌::I miss you
(2010/10/27)
Veil

商品詳細を見る






なんか発売情報が出てたので、ちょいっちょいと書いていこうと思います。

画像はてきとうな画像なので、気になさらずwww


上がOPで下がEDになりますね。



OP曲「絆-kizunairo-色」
歌:Liaさん

ED曲「I miss you」
歌:misuzu & Aoi & karuta さん(Veil)

どちらも\1,575となり、予約特典として特別描き下ろしB2ポスター ver.2がついてくるようです。




Liaさんとmisuzuさんと Aoiさん と karuta さんを知らない人のためにちょっとした情報を・・


<Liaさん>
keyアニメーションのOPを歌う方として有名ですね。有名なあたりだと以下の感じですかね。

・AIR:鳥の詩
・CLANNAD:時を刻む唄
・リトルバスターズ!:Saya's Song
・Angel Beats!:My Soul,Your Beats!


俺としてはこの辺が好きですb
まぁ、めちゃくちゃ有名な方ですねwwww


この記事書くまで誰だかわからなかったのはここだけの秘密・・ゴホンゴホン




<misuzuさん>
生徒会の一存の椎名深夏の中の人として有名に。

2009年から声優デヴュー



<Aoiさん>

主なものとして、GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINOの2期のED(だっけか?)とエンジェルビーツ挿入歌のBrave Songがある。

声優としてはデジモンのテリアモンあたりがわかりやすいかな・・・?





< karuta さん>
探しても見つからず、日本伝統の遊びの方が出てしまうので省略w



<Veil>
上記のメンバーやその他のメンバーを集めたヴォーカリストブランド








らしいw正直、wikiみて書いてるからkarutaさんとか知らんwww

Aoiさんはなつかしいなぁ・・・とか感じながらwww
「もーまんたい」懐かしいおw

misuzuさんって深夏の中の人だったのかぁ・・・。結構、好きだったけど、EDのスタッフロールまで見ない俺がいるわけで・・・w


Liaさんは書いてる途中で思い出しましたね(ケラケラ




こんなとこですかwとりあえず、Liaさんが歌うなら期待ですねb

あれ?ってか声優さんがED歌う場合って、大体、本編のキャラが歌ってるよ~的な感じだよ・・・な?w



ま・さ・か




ま、まぁ、気のせいだよね?
この3人が声優だったら かなり豪華・・・だよ・・・ね?w


Aoiさんとか・・俺得過ぎるww








では、今回はこんなとこで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

