--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |

この前ご紹介したV.A7.0の受付が終了したみたいですね。。

今回は3日早かったのかな?w

さすが、ヴィジュアルアーツ・・・人気がヤバスwwwww


まぁ、8割クドわふスキーな気もしなくもなくもなくなくもないですがwww


俺としては妹!にスク水着せたらry が一番楽しみです^^






さてさて、情報が出てから再録か新テキストかと討論となっていた
リセver.KYOSHOアリスモータース
なのですが・・・。




どこからのソースかは忘れましたが、新テキストのようですw

まぁ、実際にどのくらい強いカードが入っているのかによりますが、新テキストと聞いたからにはこのパックの購入優先順位はガクっと下がりましたねwww

知恵袋ないんならアリスには興味ないのさ!!(オイw



まぁ、ナリカあたりは気になりますけどねぇ・・・。


金の問題もあるし、ちょっと今回はスルーかなぁ・・・。




なにより年末にアナザーエディションがあったときの場合に備えたいwww

今年、アナザーが出るとしたら沙耶とかシスヘルとかの宙群が圧倒的に多いような気が・・・。


・アナザーエディション→花と日優遇
・アナザーエディション2→宙と花優遇
・アナザーエディション3→圧倒的に花優遇。ちょっと宙優遇
・アナザーエディション4→全体的にバランスがいいが、どっちかっていうと雪と日



こうやって見ると、次は月の来る確立のほうが高いのか?ww
今年はシルブリが月に熱いエールを送り始めたしなぁ・・・。

毎年の花優遇は新規の人に優しいようにっていう配慮かな?


来るとしたら日の一子もありえそうっすねwww

もし、アナザーエディションを今年もやるなら楽しみですb



では、今回はこんなとこで~

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

