--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月12日 (日) | Edit |


ちょっと前記事との感覚が狭かったですが、早いうちにこのことは更新しときたかったんでww

タイトル通りです。。

我が、深淵Rad!anceが開設されて1年が経過しました!!

といっても、開設は9月9日のチルノの日だったので、書くのが3日くらい遅れたんですけどね;;

書くのが面倒でww


まぁ、この間にはいろいろな事がありましたねぇ・・・。

はじめてのオフ会・・・はじめてのコミケ・・・はじめての秋葉・・・はじめての嫁・・・。



・・・


ま、まぁ最後のは置いといてww 結構、色々な事が出来て、経験的には良かったんではないか?と思います。


途中でハンドルネーム変えたりもしましたね。こちらの“とらわた”もちょおおおっとだけ問題ありな名前なのですが、今のハンドルネームの前の“Dr.Musu1e”だと某アメリカのエロ薬にwww

それもあって変えたんですけどね^^;

つか、ドクター マッスルって覚えにくいべ?wwww


むしろ今の名前で誰かさんからとらちゃんと呼ばれてたほうがマシw




さて、この期間の間にはブロガーさん達との出会いも多かったわけで。

りゅんさん・蒼流さん・ヒノっち・ちぃぼうさん・ARINさん・いいんちょ氏・付人さん・みどにゃん・reitaさん・セイキョウさん・そうらいとさん・まめふくろう氏・Lancer氏・森本さん・2G JUSTICEさん・0716masaさん・真楠さん・シリタガリさん・ゴリゴリ

19人のブロガーさんとの出会いがありました。
もちろん、相互してなくて軽い接触しかなかった方も含めればかなりのブロガーさんと交流していた気がします。

中でも、りゅんさんには人生相談やらブロガーとしての心意気やらヲタクとしての心意気やらを学んで、セイキョウさんにはLyceeの面白さなどを教わり、蒼流さんにはヴァイスについて教わったりと、この3人の方にはかなりお世話になりましたね。

いえ、皆さん1人1人にお世話になっているのですが、3人の方が特にということですw

シリタガリさんとは日は浅いですが、アニメ講評の役をかってでていただいたりと様々なブロガーさんの手によって、このブログも成り立ってきたんだと感じます。



語彙力が乏しいので、何か怒らせるような事書いてたらすみません。。

人をイラッとさせる才能はどこぞのロリッ子生徒会長に負けない自信があるのでwww




今後の内容については9月7日に書いた“当ブログの今後の方針について・・。 ”に軽く書いてあることと一緒ですかね。

夏コミには参加しませんが、夏コミの間にトーン貼りの仕方やらをマスターして、ちゃんとした漫画(初めてなのでコマふりが出来るかわからないし、シナリオの相方がいないとやってけないような気がするので、今のところはイラスト本っすw)を出せるようにしたいです。


こんなとこですかねw



そうそう、記念イラストの方ですが、オリジナルイラストですww

そろそろ、このサークルのイメージキャラでもつくりたいですね。
別に必要はないのですが、作ってるサークルさんもあるので、ちょっとだけやってみたい感がwww




では、こんかいはここまで!
これからも当ブログ及びサークル長の憂鬱をよろしくおねがいいたします!!!
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)b おめでとうっ!
(・ω・`)こんばんは~とらちゃん、りゅんかーだお。


1周年おめでとおおおおおおお(゜Д゜*)
流石にブログも1年続けると思い入れ深くなるよねぇ。
んで、私は君の事今後から「まっするん!」って呼べばいいのかな?w そう呼んで欲しいのかな?かな?w

まぁ、冗談はさて置き。
とらちゃんのブログはこちらもいつも何かを学ばせてもらってます。
特にリセに関しては自分じゃ思いも付かないようなレシピが多く非常に参考になるね。特に月・花関連の記事は常々コメントしたくなります。イラストに関しては上達も伺えて、これからメンバーが増える事にこのサークルも賑やかになるって考えるとwktkが止まりません。

ぜひ、来年の冬コミにはサークル「深淵Rad!ance」の作品が見てみたいですなw
それとブログもこれからが大変だと思うが、のんびり続いて欲しいと思ってますw

(・ω・`)忙しいのも判るし、今が一番大事な時期なのもわかるので無理にコメ返しなくてもOKです。ただ、時々しか来れなくてすまんね。もうちょい余裕があればちょくよく遊びに来ます。
(-ω-`)んじゃ、また来るね、ノシノシ

じゃね~♪
2010/09/14(Tue) 21:34 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
こんばんは~ とらわたですb

おめありなのですよ♪

まっするん・・・だとっ!?



・・・

かっこいいじゃないか・・・//(オイッw


リセのデッキレシピですかぁ・・・。あれは・・・どうなんでしょうね?ww 実際、今まで紹介したやつでも「このデッキ強くね?」とか思ってたやつで大会に出たら超短時間でコテンパンにのされた事もあったような無かったようなww
リセレベルはまだまだなのですよ;;



イラストはですねぇ・・・。自分で言うのもなんですが、1年でかなり進化したと思いますw

1年前の絵なんて今じゃ見れないですよw

1年前はあれで満足してたんだから・・・怖いですねww

今後の活動もお楽しみくださいませ♪




時々しかこれない・・・大いに結構ですよ!!このブログはけいおん!を見ている時のようにまったりと見ていただければそれでww

目は・・・そうですね・・・。地べたを這いずり回るゴキブリに殺虫剤をかけた時にもがき苦しむゴキブリを哀れに見くだすような目でいいですよb

あ、ドM発言ですねwサーセンww


べ、べつに俺の中でドM発言がブームになってるわけじゃないんだからね!!




ではでは、ありでした~
ノシ
2010/09/15(Wed) 00:37 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

