--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月13日 (月) | Edit |



なにかしら書かないとこのブログの存在なくなってっちゃうので、昨日見つけてきたものでもUPしますね。


えりりんスリーブの一番最初のやつです。

もう今では廃盤なので、売ってるところは少ないのですよ~。


昨日、近くのららぽーと TOKYO-BAYの中にあるボークス船橋ららぽーと店さんの委託販売にてそのスリーブを見つけてしまったのですよww

家からすぐ?なのに1年以上行ってなかったので、全然知らなかったッスヨww


しかも1200円なので即買いw

いやぁ・・・いい買い物しましたね♪

これでまたえりりんコレクションが多くなったわけだ!!

まぁ、1200円もして買ったので、これはプレイ用に使っちゃいますけどね^^;




いいんだ・・・。俺の目標はデッキ全てのスリーブをえりりんスリーブにすることなのだから!!(オイッw



とあるサイトで鹿児島ではまだ健在で700円くらいで売られているらしいですが、取り寄せたとしても結局この値段と変わらないですしねw

むしろ高くなるんじゃないかな?


アマゾンさんでは1500円だし、秋葉原でも1600円だったので、いい買い物だったのではないでしょうか?







では、短いですが、こんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)b よっ!
(・ω・´)こんばんは~とらちゃん、連投野郎りゅんかーでつお。


書くときがない時は書かなくてもいいじゃないか!
と誰かが言ってたんですけどね、まぁ、そういうわけにもいかないかw
とりあえず、エリリンスリーブお探しかぁ。
中野とかには行ってみたのかな?そこのカードショップでいい場所が一箇所あるんだよねぇ。俺も今度行ってみるから置いてあったらまた改めて連絡するよ。

にしても、エリリン愛がすごいな・・・。
俺もゲームはやったから判るけど
個人的にキリキリが一番好き(´∀`*)b

(・ω・`)とりあえず、いい買い物はしたと思うよ。そして近頃黒猫ヤマトの宅急便よりも佐川急便のほうが安い事を知って大いに驚くりゅんかーなのでした・・・ハハッ。送料800円と500円じゃ大違いだ!
(-ω-`)んじゃ、また来るぜい、ノシノシ

じゃね~♪
2010/09/14(Tue) 21:38 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
それでは俺も連投コメ返しでお返ししませう!

「継続はちからなりぃ!継続を続けないと人は堕落してしまうのよっ!」と、どこかのロリッ子生徒会長が言ってた!!
ということで、俺はたまにてきとうな記事で記事数をごまかs・・・ゲフンゲフン

えりりんスリーブは別に探してるってわけじゃないんですけどね。見つけるとついつい買ってしまうのですよww

・・・

廃人発言だ!!(ボソッ



い、いいもん!別にえりりんのためなら廃人でもいいもん!!


中野・・・ですか? 中野自体に行ったことない俺は無知ですね・・・。

むしろ、“中野”と見てけいおん!のあずにゃんを思い出してしまったのはここだけの話ww

大学受験終わったら探してみますかね^^




俺のえりりん愛は凄いですよ。。。

どのくらい凄いかっていうと現代にドラえもんがのび太を開発するぐらい凄いですね。。

あれ?のび太がドラえもんを開発する・・・だっけ?

まぁ、どっちでもいいや。そんな大した違いないし^^





やっぱキリキリですか。
俺はあのパンスト?はいているキャラが妙に好きなので、キリキリはジャストミート!・・・してるわけなのですが・・・・。 えりりんには勝てなかったorz

というよりも、最初のえりりんを見たときの衝撃には勝らなかったって言った方があってるかな?






運送会社は佐川の方が安いし、早く届けることが出来ますが、その代わり、運送方法に問題があって、安全に届けたいならヤマトの方がいいですよ。

絶対に。





では、連コメありでござりやした!
ノシ

2010/09/15(Wed) 01:00 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

