--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付きうみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付き
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ふふ・・・これは紹介せずにはいられないでしょう・・・。


隠れうみねこファンの俺にはこれ以上の喜びはありませうか!!

まぁ、うみねこは漫画1巻とアニメ全話と本家&同人のほうのOPで勝手に妄想して好きなだけだけどな!!(ダメジャンw


で、でも縁寿好きだぜ?縁寿。 あのクールな感じでもろツンデレ(デレ60%)のお兄ちゃんッ子がいい!!


え?嘘つくな? お前の好きなキャラはそっちじゃないだろうって?



・・・

べ、別に卿バトラが好きなわけじゃないんだからね!! まさか巨乳で可愛い女の子いっぱいのこのゲームで好きなキャラが男キャラなわけが・・・・。




・・・・。



はい、すみません。卿バトラ大好きですw
いいじゃないか!!卿バトラ!!かっこいいじゃないか!!! 


まぁ、この物語の最終回くらいでバトラ自身が金蔵みたいに頭らりってて、「ああ、金蔵は俺の未来の姿を映したようなものだったんだ・・・。」で終わるのは一番いやだけどな・・・(ボソッ



ああ、そうですねPS3版移植の話でしたね。俺のバトラ美談なんか聞きたくないですよね。そーですよね。



はい、アルケミストさんよりうみねこのなく頃にがPS3版となって発売されます!

絵は本家のベアト肖像画やEpisode4パッケージイラストを描いていらっしゃる江草天仁先生が全体的に描いていらっしゃるようですね。

江草天仁先生は本家にもきちんとかかわっていらっしゃる方なので、この作品にも思いいれはあるでしょうからかなり期待ですねbb

この人の絵は俺好みだってのはここだけの秘密w


BGMには本家のBGMを使っているみたいですが、多少は企業の力でリメイクされるんでしょうねぇ・・・。

収録話はEpisode1からEpisode4。

アニメと同じ範囲ですねb

そして、フルボイス!!!!


さらには丁度、縁寿ちゃんが登場するエピソードでEND・・・これはwktkだ!!


でも・・・でも・・・。

卿バトラ~・・・・(オイッ


まぁ、卿バトラはエピソード6か7だったような気がするんでいくら時空転移でエピソードが入れ替わっても無理ですねw


とりあえずOP+PVが公開されていたので公開しますね~。↓




おっ、OPはAsrielさんか!! また波にのっている歌手さんがwww










でもさ・・・。ここまで書いてきたんだけど・。。。


このゲームPS3用ゲームなんだよなwwww

俺、出来ないじゃん!!PS3ないから!!w


グラフィックがめちゃくちゃ綺麗に見れるのはいいけどさ・・・。 これは本格的にPS2に世代交代を宣告しているのか?wwww

くそっ!!まだPS2買ってから3年しか経ってないのに!!

俺のピンクPS2ちゃんを捨てろというのかっ!!!


くそう・・・。S O N Y ソニーめ。。これが狙いかああああああああ!!



なんて商売上手な・・・うぐっ・・・。





泣いてない・・・泣いてないんだからぁぁぁぁぁ・・・。おおおおお・・・。



スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

