--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月25日 (土) | Edit |



皆さん、こんばんは~。とらわたです。

さて、今回もイラストの投稿でっせww

んー。特に書くこともないんですよね~・・・。書くことっていってもカオスの生徒会の一存のカードリストUPと考査くらいかなぁ・・・。

いっそのこと会長みたいに名言ですませばっ!!!・・・あ、駄目ですね サーセンw

次の日記くらいにカードリストでもUP出来ればいいかなぁ・・。


ってか、本当にネタがなくて困ってるぜwww 







さてさて、今回のイラストはエンジェルビーツよりユイにゃんでござります。。

いやいや、この絵を描いたときは丁度“GJ”にハマッてましてwついついユイにゃんにもGJしてもらっちゃいましたw


ユイにゃんも天使ちゃんも関根ちゃんも描いちゃったんで次はゆりっぺですかね?wまぁ、次の絵をいつかけるかは知りませんけどね^^;

そういえば、エンジェルビーツの中で好きなキャラは関根とゆりっぺなのに、ゆりっぺだけ描いてないなww






まぁ、こんなとこですかw


ちょっと前回と今回で文章が短いので、昨日の夜見た夢の話でもw


--------------------------------------

===あれは一瞬の出来事だった===



世界が黒い闇に包まれ、奴らが戦争をしかけてきたのだ。

奴らの名前・・・いや、コードネームは“G” 

現代、彼らは忌み嫌われ人間に接触すると必ず霧状の何かを吹きかけ、殲滅されている。

過去にはほう酸ダンゴと呼ばれるダンゴにより彼らの増殖を阻止することが出来たが、現代の彼らは違う。

そのようなダンゴにも抵抗力がつき、増殖を阻止することが出来なくなってしまった。


スプレーはまだ効果があるが。。。それも時間の問題だろう。

現に、“精鋭革命軍”と呼ばれるものたちは“スーパーG”と呼ばれ、すでにスプレーでは対抗出来なくなっている。

すべての“G”がこのような“スーパーG”に変貌するのもそう遠くは無いはずだ。

その前に私はこの薬を開発しなければならない・・・。

愛するジョナサンのために・・・。。。







・・・




「んなわけあるかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」



------------------------------------------------



とツッコんだ所で目が覚めたwww いや・・・うん。なんだろう。この感動超大作w

絶対、興行収入100億円突破規模の超感動長編大作映画になる気が・・・




しないわけでもないw


つか、自分で夢見ておいて、ストーリー性ありまくりなのに何故か感動してしまったというwwww



ふふ・・・。これは・・・。



病んだな!!w




では、今回はこんなとこで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ユイにゃん☆
まさにGJですね!!!!!

夢www
これは同人で書き上げるしかないですね!
もしかしたら莫大に売れるかもしれませんよ☆
2010/09/28(Tue) 08:14 | URL  | れいた #-[ 編集]
れいたお兄様こんにちはです~w

どうも、とらわたでございます。


ww GJは人生ですよ♪ あれ?クラ〇ドは人生・・・だっけ? まあ どっちでもいいやw

ユイにゃんはABで3番目に好きなキャラですね~。

ついでにランク付けすると
1位 関根
2位 ゆりっぺ
3位 ユイにゃん
4位 天使ちゃんまじ天使
5位 TK

ですね~。
あれ?若干1名おかしいのがいる気が・・・ まぁ、気のせいでしょう^^


なん・・・だと!?
この夢は金になる夢だったのか・・・知らなかった・・・ZE。

まぁ、ぶっちゃけこれで莫大な利益をあげたら俺はこの世の中に悲観しますがww

まぁ、あれだ。

G聖戦はこれからなのだよ。。


さあ、貴様もこの“カサカサ動く”Gブレードをもって悪を討つんだ!!
奴らがキンGダムハーツを発動させる前に!!!





あ、うん・・

なんかサーセンw


では、コメありでした~♪
2010/10/01(Fri) 15:28 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。