--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月03日 (日) | Edit |
結局買いなおしましたwww

元あったやつの原因は俺が予想したとおり、パソコンのバックライト的なものが壊れていたことからでしたねww


次のモニターは凄いっすよ~。



なんせ地デジ対応テレビをそのまんまモニターにしてるんですからbb


・・

ま、まぁ、お値段もなかなかはって画面も少し明るすぎるのが難点ですがね^^;


まぁ、その辺は離せばいいことだし、コントラスト落としたりしてもいいですしね。




はぁ、、、これで俺の今まで貯めていたバイト代は消えたとさ・・・♪



シクシクシクシク;;






一応2万円はプレリとかが届く時のために残してありますので、大丈夫です^^(←なにが大丈夫なんだかw






まぁ、こんなとこっすね~。
モニターについては今度 また画像付きでお話していきたいと思います~


では、短いですが、今回はここまで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
俺もモニター欲しいんダナ(;∀;)
2010/10/03(Sun) 23:46 | URL  | いいんちょ #-[ 編集]
いいんちょさん コメありです~。


モニター・・・。うん。。。高いですもんね・・・。。

俺も正直、あんなに高いと思ってませんでした^^;

俺が前に使っていた19インチのモニターはなんせ1万5千円でPC DEPOTで買った超特価品でしたのでww

まぁ、展示品のみだったので値切れたってのもあるんですけどねww

昨日、そのモニターを持っていったら なんと修理費が1万5千円だったのですよwww

これはなんていう鬼畜プレ・・いや、ミラープレイなんでしょうかね?w

結局、2万のモニターのみと2万7千の地デジ対応と悩んだ結果、2万7千の地デジ対応型にしたわけですよ~。


その代わり、俺の財布はすっからかんになってしまいましたけどね。。

モニターはなるべく壊れた時に買い換えるか、地デジに対応するテレビを買うときに検討するって方向の方がいいですね^^


なんだか聞かれてないのに色々とペラペラとしゃべってしまいました。。
俺の前世はアホウドリかなにかでしょうか?w


では、今回はこんなとこで~
ノシ
2010/10/04(Mon) 07:01 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

