--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
こんばんは~。ちょっと最近、体の調子が悪い とらわたでございます。。


はい。。やっとのこと完成いたしました。。。

V.A7.0プレリのカードリストでございます!!

いやはや、作成にかなり時間かかってしまいましたよ^^;

勉強の合間に書いてたので、2日間かかってしまいました。。。

今回のはカード名+テキスト なので、完全版のカードリストをお伝えすることになります!

とはいえ、遅い人はまだ届かないと思うので(実質、俺のプレリが届くのも明後日ですしww)、内容は収納させていただきます。



ここでお楽しみとして見ないもよし。ネタバレが嫌だから見ないも良し。

その辺の判断は皆さんにおまかせいたしますので、責任は個々でとってくださいwww

もし、「ネタバレすんじゃねえよ!!このカスが!!!」とかいうコメントがあっても「なら見るなよ・・・w」ってことで完全にシカトしますので、御了承宜しくお願いいたしますm(_ _)m



では、気になるカードリストは↓の[続きを読む] よりどうぞ~。

遠藤沙耶

日2

登場コスト:
日日星星



AP4
DP2
SP2



登場可能位置:
●●●
〇●〇

ステップ[0]


プレゼント[日]
自ターン中に使用する。
自分のゴミ箱のアイテム1枚を、使用代償を支払い相手キャラ1体に装備する。
(1ターンに1回まで使用可能)









・夏海唯

日EX2


登場コスト:
日日無


登場可能位置:
●〇●
●〇●


AP3
DP1
SP2


機械修理
このキャラをバトル参加キャラに指定したとき、自分のゴミ箱のアイテム1枚を手札に入れることができる。
入れたとき、自分の手札を1枚破棄する。
破棄したとき、特殊能力はターン終了時まで失われる

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。










・ユギリ・ペルセルテ

日EX2

登場コスト
日星星



AP4
DP1
SP1


登場可能位置:
●●●
●〇●


ギガちゃん[日]
自分のゴミ箱のカード1枚を「ギガちゃん」として、空き味方フィールドに登場する。
(1ターンに1回まで使用可能)
ギガちゃん  星EX0/ AP0/DP2/SP1 /使用代償0 /フィールド制限:全ての位置に登場可能 / 性別無 /「ペナルティ:相手デッキ1枚を破壊する。」/ ステップ[0]

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。









・美作小春

日EX2


登場コスト:



AP1
DP1
SP1


登場可能位置:
●●●
●●●

デッキ・ボーナス:[自分のゴミ箱の「美作 秋人」1枚をゲームから取り除く。取り除いたとき、相手のデッキを3枚破棄する。]

ペナルティ:デッキから1枚ドロー


立派なお姉ちゃん計画
このキャラが登場したとき、自分のデッキをシャッフルする。
自分のデッキから1枚ドローする。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚まで、デッキに入れる事ができる。











・イアリティッケ・シン・ゴルオット

宙EX1


登場コスト:
宙宙宙宙宙



AP4
DP4
SP1


登場可能位置:
〇●〇
〇●〇



[0]
相手ターン中に使用する。相手の手札をランダムに2枚、横に置く。
ターン終了時、横に置いたカードを全て持ち主の手札に入れる。
(1ターンに1回まで使用可能)

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。






(すみません。。能力名わかりませんでした・・・。)




・神山美鈴

宙EX2

登場コスト:
宙宙星星



AP4
DP2
SP2


登場可能位置:
●●●
〇●〇

サイドステップ 0


ネコかぶりアイドル[0]
バトル中に使用する。このキャラのSPの値だけ、このキャラにAP+1する。
このキャラはターン終了時まで[デッキ・ボーナス相手のデッキ2枚破棄する]を得る。
この特殊能力は失われる 。
(1ターンに1回まで使用可能)








・泉ヒカル

宙EX2

登場コスト:
宙宙星星


AP4
DP3
SP2


登場可能位置:
●●●
〇●〇


鬼太刀[0]
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
このキャラはバトル終了時まで[ボーナス:相手は相手の手札を1枚破棄する]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)










・相沢萌

花EX2

登場コスト:
花花


AP2
DP2
SP3


登場可能位置:
●〇●
●●●

サポーター[花花]


スク水少女[0]
バトル中に使用できない。
このキャラを右列または左列の空きフィードに移動する。
この特殊能力は相手ターン終了時まで失われる 。
(1ターンに1回まで使用可能。)









・神戸小鳥

花EX2

登場コスト:
花花



AP2
DP3
SP2


登場可能位置:
●●●
●〇●

ステップ[デッキ1枚]

パンチ拳
相手の基本能力によって自分のデッキが破棄されたとき、相手の手札をランダムに1枚破棄することができる。
破棄したとき、この特殊能力は失われる









・能美クドリャフカ

花EX2

登場コスト:
花花


登場可能位置:
●〇●
●●●

ステップ:自分のデッキ1枚破棄する


イグニッション
このキャラを対象にサポートを宣言したとき、このキャラは[ジャンプ[花]]・[ダッシュ]を得ることができる。
このキャラにAP+1することができる 。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。









・黒咲暦

花EX2

登場コスト:
花花


AP2
DP2
SP3


登場可能位置:
〇●〇
●●●


薄幸
このキャラが場を離れるとき、このキャラは基本能力全てを失う。
相手のデッキを2枚破棄する。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。









・有月椎菜

花EX2

登場コスト:



AP1
DP2
SP3

登場可能位置:
●●〇
〇●●

サイドステップ 0


ナノハナ
このキャラが登場したとき、自分のゴミ箱のカードをランダム1枚、持ち主の手札に入れる。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。










・笹野希美子

月EX2

登場コスト:
月月星

AP2
DP3
SP3

登場可能位置:
〇●〇
●●●


ちっこいちっぱい先生[自分のデッキを1枚破棄する]
この特殊能力はコストとして宣言する。
このキャラを持ち主の手札に入れる。
月月月を支払う 。(1ターンに1回まで使用可能)










・千里朱音


月EX2

登場コスト:
月月


AP2
DP3
SP2

登場可能位置:
●●〇
●●〇

学園の魔女[自分のデッキを1枚破棄する]
このキャラをゲームから取り除く。
相手の手札をランダムに1枚破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。












・コドウ・ティント

雪EX2

登場コスト:
雪雪雪星


AP4
DP2
SP1


登場可能位置:
●〇●
●〇●



オーダーステップ 雪


特装奇兵
ターン開始時、このキャラを除く「特装奇兵」を持つ味方キャラの数だけ、このキャラにAP+1・DP+1する。












・音羽瑞希

雪EX2

登場コスト:
雪雪雪


AP3
DP3
SP2


登場可能位置:
●●〇
〇●●

高嶺の花
このキャラが登場したとき、このキャラを除く、このキャラと同列のキャラ1体を行動済み状態にする。
そのキャラの元のDPの値だけ、自分のデッキを1枚破棄する。
このキャラが場を離れたとき、このキャラと同列の行動済み状態のキャラ1体を未行動状態にする。
そのキャラの元のDPの値だけ、自分のデッキを1枚破棄する。










・ 氷室憂希


雪EX2


登場コスト:
雪雪

AP2
DP3
SP1

登場可能位置:
●●〇
〇●●

宇宙工学拳[星]
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主のデッキの一番下に置く。
そのキャラのEXの値だけ、自分のデッキを1枚破棄する。
この特殊能力は失われる。

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。











・藤丸命

雪EX2


登場コスト:
雪雪星

AP2
DP4
SP1

登場可能位置:
●〇●
●●●


スケッチ[星]
未行動のこのキャラを行動済み状態にする。
行動済み状態にしたとき、元のSPが2以下のキャラ1体を行動済み状態にする。
(1ターンに1回まで使用可能)
















ここまでとなります。 ちょっとした感想を述べますと、やはりクド優遇がきましたね~。

FDやったらDP2のキャラは返り討ちにあうというwwww
またなんだかエグイカードが出てきましたねぇ・・・。

氷室憂希あたりも結構強いと思いますよ?
まぁ、このカードは攻撃を止める・・・というよりもデッキに戻すのが優秀なので、攻撃を止めるためっていう点ではルゥリィを使った方がいいです。

・・・
んなことはわかるかwwwww


遠藤沙耶もダイダロスっぽいカードってことになるのかな?
ダッシュとか付けられない点では劣化ですけどね^^;

俺としては笹野希美子もオススメだったりします。

こちらはコストとして使った後に手札でコストになります。


しかし、牧村 みのりの方が拍手と合わせたり出来るからみのりの方が有用性があるかなぁ・・・。


こんなとこですね♪


ああ、今回のカードリストですが、カードリストの最後に“(by.サークル長の憂鬱 とらわた)”と書いていただけばいくらでもコピペしていいのでwww

とりあえず、使うのはフリーにしますが、ちょっとした宣伝だけはしておいてねwww


労働力がちょっとでも軽くなることを祈りますwwww


では、今回はこの辺で。
ここまでお付き合い ありがとうございました~。。
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

