--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月05日 (火) | Edit |
なんでしょう・・・。特に気にしてない間にブログアクセス数1万人達成してました。。


いや、さっきまで気づかなかったぜww
まさか・・・まさか、とうとうこのブログも1万の大台(自分の中での感覚)に立つことになるとは。。

いやはや、恐ろしいものです。



とりあえず、喜んでおきますか。。。

とうとうブログアクセス数1万人達成しましたーーー=!! みんなありがとう!!!




ふむ・・・。


勉強とかで疲れてていまいちノリが悪いな・・・。
まぁ、しょうがないことなんですけどね。。


そういえば、さっき“恐ろしい”と書きましたが、一体なにが“恐ろしい”んでしょうか。



・1年という月日。

 もちろんあるでしょうね。 いや、むしろこれが本質なのかもしれません。。



・文章力


・・・
すみません。。書いといてなんですが、文章力のかけらもないので、これはないでしょうw




・記事のネタ


選んだネタも偶然良かったのでしょうか。

ってか、ついこの前アクセス解析の検索ワードを調べたのですが、“ミハネム” “ミハネムレシピ”などが多かったですね。

いえ、ミハネムのデッキレシピしか載せてないからミハネムのプロフェッショナルってわけじゃありませんからね?ww
というより、大会も1度も出たこと無いので強いのかは知らないですw

後はカオスのデッキレシピの検索ワードも多かったです。
新弾が出るたびに、新弾のデッキレシピを求めてくる方が多いようですが・・・。



すみません。。最近、カオスも買ってないんですよ;;

辞めたわけではないのですが、Lyceeにカオスヘッドが出たことでそっちにばっかいってました^^;

まぁ、俺の地域ではカオスの公認大会自体開催されない事が多いので、それもあって最低限のものしか買ってなかったりしてました。。

大学入ったらカオスもちゃんとやっていくのでお楽しみにww









さてさて、今までのことを振り返りながら 1万人を超えたことについて分析してみましたが・・・。



やっと気づきましたよ。。




あれ?1万人も来る要素 どこにもないんじゃね?wwとw






むしろ奇跡ですね。
お〇ぎとピ×コもびっくりの奇跡ですねww




はい。。

すみません。。テンション低すぎてこれ以上書くことがありませんw

もし俺がライトノベル作家だったらどうするんでしょうか。
生徒会の一存のあとがき11ページみたいのとか、明らかに吐血すると思います。

小学校の時の夏の宿題の読書感想文でも吐血したことありませんのに、一体 俺はどこへ向かってるんでしょうか。



・・・
なんだか話が脱線した気がします。すみません。。


えーと。確か、“妹がブラコン過ぎてヤンデレ化してしまった時の対処法”の話でしたっけ?


え?違う?


じゃあ、“間違って空のプレゼントボックスを相手に渡してしまった時に、「やっぱり・・・。嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ?」といわれたときの対処法”の話でしたっけ?



ああ、思い出しました。ブログアクセス数の話でしたねw

なんでしょう。今の対処法の話題。。2つとも血を見るような気がするんですがw
てか、どちらも逝っちゃうような気がww






なんだか、脱線しまくってしまいましたww
もう、自分でもなに書いてるのかわかりませんwwww


とにかくこれだけはいいましょう!!

皆さん、これからも宜しくお願いいたします!!


ご迷惑などをおかけしてしまうかもしれませんが、今後とも サークル長の憂鬱 ブログ及び、とらわた。を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

