--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月07日 (木) | Edit |
はい、先日モニターを買い換えたという記事を書きましたので、今回はそのモニターに関する日記・・・。

というより、自慢日記ww

6~7割写真だけっすwww

↓モニター 取り外し時



いやぁ・・・。パソコンのハードウェアはあるのにモニターがないだけで殺風景ですwww




次回



カケタ




次回もサービス サービスぅ♪

という次回予告が出てきてしまいそうなほどモニターがないだけでさびしいですw



↓モニター取り付け後



はい、モニター取り付け後ですね。

今回買ったモニターは地デジ対応テレビをそのままモニターにしたので横型モニターになります。

もうね・・・。今まで貯めてたバイト代が一気になくなったですよ・・・w
その代わり地デジ対応テレビに変えなくても良くなったっていう利点はありますけどね^^;


テレビはめちゃくちゃ綺麗なんですが、パソコンのモニターとしてだと多少 画面が粗いのが難点です;;

いや、粗いっていうか、眩しすぎるっていうかわからないんですけどねぇ。
とりあえず、コントラスト調整はしていますが、少しまぶしいですかねww


まぁ、利点はデメリットよりも全然多いですけどw


とりあえず、利点の一つとして壁紙のえりりんが綺麗に大きく表示されるようになったとだけ言っておきましょう!(キリッ



↓テレビ視聴時



元々、地デジ対応テレビなので、テレビ見てるのに関しては何の問題もないです。

いや、むしろ喜んでますw

前のテレビはドラム缶型だったのですよ。
俺自身、それで満足してたんですけど、今のモニターでテレビ見たら・・・ヤヴァィっすwww

一部のアニメだと高画質過ぎて浮き上がって見えてくるというw


いやぁ・・・。地デジ様々ですね♪


ついでに画像は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”視聴時。

桐乃かわいいよぉ・・・桐乃  ハァハァ(*´Д`*)


こんだけ高画質だと 金曜のフォーリュンアテリアルが楽しみだwww




しかも地デジ対応型なので、録画機能もついてるからいつでも見れますしね~w







こんな感じです。


ってか、もうこのパソコンだけで部屋の2割晒してますw


地味な部屋ですみませんねぇ・・・。
そして、ポスター類はこの画像を撮っている方向の反対側に・・・w

ふひひww


まぁ、その辺も今後 晒しましょうかね。。

そのうち、痛部屋連合に入っていないことを祈りますw



では、今回はこんなとこで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
それにしても『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は見てなかったなあ、今から見ますがww
フォーチュンアテリアルは自分も楽しみです!

それにしても、なんかセンターまでのカウントダウンが貼ってありますが(・・;)おたくも受験生ですか?
ってか、今日でセンターまで100日とかないわーww
2010/10/07(Thu) 18:15 | URL  | 宮川 海斗 #-[ 編集]
宮川 海斗さんこんばんは~。

いえいえ、こちらこそwコメありです~^^

俺の妹がこんなに可愛いわけがない は良作品ですねw

原作の方、見たこと無いのですが、読んでみたいと思いました^^

フォーチュンアテリアルはホント楽しみっすよ^^

特にえりりんとかえりりんとかえりりんとかえりりんとかry





おたくもってことは宮川さんも高3なんですか!?w

ってことはタメでござりますねwwww

センターまで100日・・・。 

さぁ、皆さん。





そろそろ反撃してもよろしいですか?







杉崎鍵風に言ってみたけど・・・。う~む。。

死亡フラグにしか感じないwwwww

どうにか日大には入りたいものです^^;



では、また遊びにどうぞ~
ノシ
2010/10/07(Thu) 19:12 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

