--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |



どもども~。 こんばっぱー!とらわたですwww


書きわすれてたので、今回はプレリの開封結果の日記でも書こうと思います。

では、以下 開封結果↓
・遠藤沙耶  2枚
・夏海唯  3枚
・ユギリ・ペルセルテ 4枚
・美作小春  1枚
・イアリティッケ・シン・ゴルオット 4枚
・神山美鈴 3枚
・泉ヒカル 3枚
・相沢萌  3枚
・神戸小鳥  2枚
・能美クドリャフカ 2枚
・黒咲暦  3枚
・有月椎菜  4枚
・笹野希美子 3枚
・千里朱音  1枚
・コドウ・ティント 3枚
・音羽瑞希  4枚
・氷室憂希 3枚
・藤丸命 2枚

(未開封 2パック)




はい。こんな感じです。
あのですね・・・なぜ未開封が2パックも出てしまったかというと。。


あけてる途中で気づいたんですよ・・・。 今回のプレリ・・・中のカードが固定であることが・・・w

だってさ・・・1ボックスあけただけで皆均等に入ってるなんて明らかにおかしいでしょwww



あと、もう一つ気づいた事でいうと、パックの一番後ろのカードがレアカードのように入ってることですかね。

普通ジャン!って思われるかもしれませんが、プレリでは普通そんなことなかったんですよ。。ハイ


ということはこの一番後ろに入ってたカードこそ次回のレアカード・・・ということなんでしょうねぇ。。



一応、一番後ろに入ってたカードをまとめてみると

・藤丸命
・千里朱音
・神戸小鳥
・能美クドリャフカ
・美作小春
・遠藤沙耶


という結果でした。

もし、この予想がハズレていたとしても、クドは確実にレアだと思います。
いや、あの強さでアンコモンとかコモンだったら絶対に優良安価カードに指定されますからwwwww

これらのカードは1ボックスから1枚ずつしか出なかったので、次回のレアであるということはほぼ確定であると考えられます。


まぁ、一部 微妙なカードもありますが、プレリでこれだけ優良カードが入ってるなら製品版はもっと・・・か!?w


大して期待しないで待ってますかねぇ・・・俺はw
モニターも買っちゃったんで金ないですし^^;



とりあえず、2万くらい残ってはいるんですが、何かあった時のためにと、年末にアナザーエディションが出てしまった場合のために残してます^^

今年はアナザーエディションやるんですかね~。やるならやるで楽しみです^^


今年だとどの辺のカードが再録されますかね。

7割くらいの確立で姉御か沙耶様は収録されると思いますが。。


でも、今年のオータムキャンペーンは花単を意識したせいか、元が安価なカードが多かったのでアナザーも少し低価格なカードが収録されるのでは?と考えてたりもします。


そうですね。。やっぱ佐奈とかの収録確立は高いかもです。

安価ですし、花単エリアのパーツにもなりますしね^^

後はミネットなんかもありそうです。



今年は、汁鰤も月単を強化し始めたので、神楽坂やいばらが収録される確立も高いと思います。




まぁ、こんなもんですか。
アナザーエディションの話題については今後も暇な時にちょくちょく触れていこうと思います。

では、今回はこんなとこで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

