--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
前の日記から4時間くらいしか経ってません・・・。ま、まぁ、2日も更新してなかったから別にいい・・よね?ww


さてさて、今回は、前回パソコン晒したら何故か盛況だったので、今度は部屋の反対側の一角を晒してみませう!





↑全体ですね。ポスターとカレンダー 。あとホワイトボード的なものがあります。

カレンダーの方には受験終了までのスケジュールがわんさか・・・はわわww


意外と殺風景でサーセンw




↑1番目の画像の右上に貼っていたポスターです。

CANAANの放送開始当時のポスターですね。
未だに貼ってる意味がわかりませんが・・・。

いや、原画でかっこいいのでまだまだ貼り続けますwwww

ただで貰ったんですが、意外とお気に入りの1枚。


実はこれと同じのが 他に2本あったりしたりしてwww




↑1番目の写真の左上に貼られているポスターです。

こちらはchaos tcgのOS;オーガストが発売された時のものですね。

貰ったのはCANAANのポスターを貰った時と一緒です。


実はこれも4~5本あったりなかったりwww

えりりんやフィーナ姫が大きく描かれてるので、お気に入りと言えばお気に入りなのですが、“何月発売!!”や商品詳細みたいのがあっていろいろと邪魔な文字が多いので、そのうちタペストリーとかにします。


え?誰のかって?

もちろん・・・佐奈のさ!!


あ、すみません。えりりんです。嘘ついてすみませんでした!!


まぁ、佐奈も好きなんで、佐奈とえりりんを並べるように掛けたいですけどね。。





↑さてさて、最後です。謎のホワイトボードですね。

いつからあっていつからそこに存在しているのか不明であります。。

話によると俺が生まれる前にはそこにあったとか・・・。


((゜Д゜)))ガクガクブルブル


って言っても、多分兄貴が買ったんだと思いますがwwwww


なぜか取り外さない俺・・・。
ある意味呪いがかかってるような気がwwwww


そして、“だが断る”と書いた俺の精神状態は・・・。。









まぁ、こんなとこですね~。
また、反響が良かったら晒し日記を描こうと思います。


あと4分の2くらい残ってますから・・・くひひw


ではでは、今回はこんなとこで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ホワイトボードにだが断る・・・
呪い??き、気になるww

佐奈&瑛里華のタペストリーいいなー
残り4分の2晒し希望b


2010/10/11(Mon) 16:42 | URL  | 曲芸信者 #-[ 編集]
とらわたさん、お久しぶりです。

ホワイトボードのは、最初笑ってしまいました。

タペストリーいいですね。

欲しいくらいです(笑)

というよりカオスのポスター欲しいですね。

こういうポスターって、どうやって手に入れるんですか?

残りの4分の2も書いて頂けると、嬉しいです。



2010/10/11(Mon) 22:37 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
曲芸信者さん おはようございます~。

呪い・・・まぁ、きっと どくどく浴びて歩くたびにどんどん毒ダメージくらう程度でしょうがww




あ、すみません。
佐奈とえりりんのタペストリーは持ってるわけじゃないですwww
見つけたらそのうち掛けたいな~ってことですwwww

すみません。変な誤解与えてしまって^^;


実は4分の2もないかもですが、晒していきませう!!

では、今回はこんなとこで~
ノシ
2010/10/12(Tue) 09:12 | URL  | とらわた #-[ 編集]
2G JUSTICE さん おはようございます。

とらわたです。

ホワイトボードの文字はどんだけ昔に書いたのかわからないくらい昔のものだったりwww

いや、ガチでw


タペストリーは曲芸信者さんの返信にも書きましたとおり、まだ手元にあるわけじゃないんですよ^^;

すみません。



ポスターはちょっとした抽選の時に貰ったので、なかなかもらえないかな・・・。

ああ、でも 行き着けのカードショップがあって、店員さんと仲がいいんなら お店がポスターを処分するときに貰えるかもしれませんよ?




ってか、今のところ ポスターがめちゃくちゃ余ってていらないので、このブログでプレゼント企画をやって、その賞品にしようかと思ってます。

そのときはどうぞ御参加くださいませ^^


では、こんなとこで~
ノシ
2010/10/12(Tue) 09:17 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

