--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |



おはようございます。とらわたです


今回のイラストはアニメもスタートしたえむえむっ!より石動先輩ですb

流石に受験勉強なので、1ヶ月に1枚描けるか描けないか程度であります。

しょうがないですが^^;




今回のイラストは俺が人生で初めてトーンを貼ってみましたが・・・どうでしょう?w

めっちゃ下手っすね^^;


やっぱりトーンも猛練習が必要そうです。。

こんなことで大学に入ってから同人誌なんて出せるんでしょうか?www

かなり努力しないと出場出来ないような気がwww

実際のところデジ絵で全部どうにかなっちゃうならデジ絵を猛勉強しますが、デジ絵を使うのは表紙だけっすよね?w

中身も出来るならトーン練習よりもデジ絵を修行するんですが・・・。ハイ




さてさて、イラスト日記になると本当に書く事が無くなってしまうのが問題です^^;

日記としては成立しやすいんですけど、中身のボリュームが足らなくなるという諸刃の剣だと思うんですね。。


かといってイラスト公開を怠ってると絵描き師であることも忘れ去られてしまうので難しいところですorz


昔の偉い人(2次元)はこう言っていたという。

「人は忘れ去られた時に本当の死が訪れるんだ!!」と。。

まさにその通りになりそうな気がwww


まぁ、俺は不死身ですけどねw いくらザオリク唱えられても死にませんけどねwwwww





まぁ、それといって話題もありませんし、石動先輩を描いたので アニメの方のMM!の視聴感想でも書きますか。


ええ。全体的に◎です。 
OPもEDもいいし、内容もかなりいいです。

今期の良アニメの中に入るんではないでしょうか?


私の意見として主人公が特殊過ぎるキャラがでるアニメは大好きなのですよww

カオスヘッドの西條拓巳なんて代表的な特殊過ぎるキャラの1つですね。


このアニメの主人公は過去のとある事件により超ドM体質となってしまった男の子です。

まぁ、小説だと事件なんて実は全く関係ないんですけどね・・・(ボソッ




いやはや、超ドMとは・・・w 

俺の好きな男性キャラがまた増えてしまうじゃないかwwww




そんなかなり特徴的なキャラがいるのにもかかわらず物語が成立してしまうなんて・・・ホント末恐ろしい世の中になってしまいましたね・・ガクガクブルブル




今後の展開も楽しみな作品だと思いました。






まぁ、こんなとこですか。 
最後の部分だけめっちゃ省いた気もしますが、気にしなーい 気にしなーい♪


では、今回はこんなとこで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

