--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |
どうも~。ちょい風邪気味のとらわたでございます。

はぁ・・・なんなんでしょう・・・。 


昨日、部屋晒しの記事書いただけで20ヒットほど跳ね上がったんですけどwwww

人の部屋なんか見て どうするんですかね? 賢者タイムのオカズにもするんでしょうか?ww


まぁ、冗談は置いといて、今回は3回目ということで4分の3 の部分かな?

つか、自分で言っておいて何文の何まであるのかわからなくなってきたぜ・・・w






↑とりあえず、部屋の角ッちょにある収納スペース。とりあえず下の収納の説明でもしときましょう。

左からカード(Lycee・ヴァイス・カオス・えりりん専用バインダー)置き場・昔の何かの説明書(兄が昔使っていた部屋のためそのままになっていた物をダンボールの中にいれて収納している)・ゲーム CD 置き場 となってます。

特に書く事はないかな?

ついでにゲームのところにはエロゲも普通に置いてあったりww

つか、俺の場合、エロゲなんて親に見つかってもいいと思ってるのでオープンにしてますww

兄も持っていましたし、別にいいかな?とw

まぁ、エロくて18禁じゃなくて グロ過ぎて18禁なゲームもあったりはしますが、とりあえず、18禁1つの他はPS2用ゲームとなってたりします。


気が向いたら 細かくどんなものが入ってるかとか書いていきますよw




では、上の説明で。

はい、全部同人誌です。ガチでw

200冊くらいはあるんじゃないかな? 本立てで圧縮してるので100冊なのか200冊なのかわかりませんw


まぁ、9割兄貴の残していった遺産なんですけどね^^;


ああ、ついでに兄貴ってのは もちろん俺の実の兄でありますが、俺が絵を描きたいと思った原因(原因とかいうと悪意がありそうだがwww)となった人生の兄貴的存在の人でもあったりします。

美化しすぎかな?wまぁ、本当の事だから別にいいけどww




主にオダワラハコネ先生の本が目立ちますね。 この先生は表情豊かな顔のキャラも多く描きますし、笑顔の描き方が最高にいいですb 

是非、チェックしてみてくださいませw


この中の1割が俺の同人誌なわけですが。。(去年の夏に初めてコミケに行ったもので^^;)



ついでに俺の初同人誌はS.R.Arithmetic.(シフトライトアリスメティック)さんのNacht先生の同人誌でした。

いやはや、絵を一目見た瞬間にほれ込んでしまいました//  こんな同人誌を描きたい!と思った1冊でもありますね。 懐かしい思い出です。  1年前の出来事なのに・・。



こんなもんでしょうか。

最後の方は思い出話っぽくなってしまってすみません^^;

今回のお話はこんなところですwww

では、今回はここまで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ちょ、同人誌200ってわろす。
漫画ならもっと持ってるんですけどねえ、同人誌は一冊も持ってないですねえww
2010/10/12(Tue) 22:10 | URL  | 宮川 海斗 #-[ 編集]
すみません。嘘ついたでゲソ・・・。多分150冊ぐらいでゲソ・・・。ごめんなさいでゲソ・・。

漫画は・・・ 棚2こ分くらいならありますね。


また今度晒そうと思ってますので、お楽しみに~。


コメありでした^^
2010/10/13(Wed) 15:20 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

