--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
おい、皆・・・。とうとう俺はロケ地を見つけたぞ・・・。

とりあえずつべこべ言わずにこれを見てくれ。




5秒から8秒の部分の映像をよ~く見て欲しい。 


では続いて下の画像と比べてみてくれ。



240PX-~1




もうお分かりだろうか・・・。


実は画像のところが例の噂のOPのロケ地らしいw

いや、まぁ、俺が発見したことだから正式には知らないけどな?ww




でもさ・・。似てるだろう?w

つか一緒だろwww



ついでにこの そごうは千葉県の千葉市中央区にあるそごう千葉店のものです。


いやね・・・。まさかここだと思わなかったよ・・・ ハイ

我等が千葉県だとはwww恐るべしwww


ここには結構思い出があるんですよね・・・。 

まぁ、主に迷った思い出だけですがwww 
カードショップ(千葉のイエサブ)探しにいったら2~3時間迷いまくったというwww

全くなにやってるんでしょう俺はw

しかも去年の話ですからね^^; 真面目に迷子になりかけたときは焦りましたけどw






なんか、また話がそれてしまったでゲソ・・・。反省するでゲソ。。


そうそう、このシーンはアニメの1話の一番初めの方にも出てきているので、高坂一家は千葉県の千葉市在住ってことになりますね。

まぁ、なんでそういう結論に至るの?とか言われるかもしれませんが、これ言えば納得するでしょう。




“わざわざアニメの限られた時間の中に千葉県のシーン入れなくても良いじゃんw”とw




わざわざ街の風景のシーンを入れるってのは イコール こういう街に住んでますよ ってことなんだからまず間違いないでしょう。

秋葉原のシーンもあるので、関東圏内ではあると思いましたが・・・w

いやはや、千葉県の誇りですw


ごめんなさい、間違えました。

コリン星の誇りですwww




なんだかテンション上がりすぎて話が色んな方向にいってしまいまいましたが、今回はこんなところで~

ではでは~。
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

