--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |



どうも とらわたでございます。

今回のはずっと前に描いたミクですね~。

とりあえず、掘り出しものってことで1つw





さてさて、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2話を見たのですが・・・。


いやはや。。。

バジーナさん良い人過ぎるwwww てっきり悪役だと思ってたのにっ!!

俺は・・・俺はっ!!


はい、すみません 悪役なんて思ってませんでした すみませんw



麻奈実ちゃんは可愛いですねぇ・・・。 
この作品の中で一番好きかも・・w   一番出番少なさそうだけどwwww





・・・

なんでしょう・・・。
アニメ感想というアニメ感想が浮かびませんw 

人生相談→秋葉へGO!→オフ会→2次会→帰宅→桐乃がデレる 

で終わりだったような・・・。


まぁ、2次会が今回の話のキーポイントだと思います。ハイ



その辺をよくチェックしていただければ今回の話は心に染みる事が出来るとw






なんだかんだ言いましたが。。

自分で見たほうがいいと思います!!

(責任放棄したΣ)


そうじゃないと良さも伝わりませんしね^^;





そうそう、俺のモニター。 地デジが見れると言ったのですが、 なぜか東京MXが見れるということを発見w

なにげな~くチャンネル変えたらえむえむっ!の2話をやっていたので(千葉テレだと2話は日曜日だった)、もしかしたら見逃していたアニメとか千葉テレではやってないアニメとか見れるかもですww



テンション上がってきましたぜ!! ふひひひひひwww



・・・風邪でテンションゲージがマイナス状態からのテンション上昇ですがww








では、今回はこんなとこで~
ノシ







※今回、一応 感想は収納しないで書きましたが、ネタバレじゃない程度に書いたつもりなんですが、これでも収納して書いた方がいいですかね?ww

ネタバレだ!!と思うのであれば コメントいただければ収納作業いたしますので^^;

スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

