--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
こんばんは とらわたでございます。。。

えと、はい。まず謝ります。。
4時に更新と書いといて寝てしまいました!!orz

本当にすみません。反省してます。。




一応、目は覚めていますが、ガオガイガーのOPを再生しながら更新しますw
ってか、ガオガイガーの最新作やらないですかね?ww

ガオガイガー ファイナルってもうやっちゃいましたけど、アナザーセンチュリーズエピソードみたいに 3でファイナルと書いておきながらPS3でRとして復活しちゃったみたいにwwww


もう次の主人公はアニメ店長でいいので、復活して欲しいですwww

また話がそれてしまいました。。 むむぅ・・。





気を取り直して、今回はまめふくろうさんの“まめふくろうの隠れ処”ブログさんの紹介ですね。


このブログは主にLyceeについて特化されたブログだと思います。

デッキレシピもすでに52件ぐらいあって、lyceeに関してのアイディアは満載ですb

ちゃんとデッキレシピには解説も書かれていますので、非常にわかりやすい構造となっています。

優勝も結構されてるようなので、デッキレシピも信用も高いですよ^^



後は東方が好きな様ですね。




・・・
ま、まずい・・・。紹介が6~7行で終わってしまいました。。
はわわwwご主人様。ど、どど、どうしましょう!??


というよりも、なんだか、紹介文パターンが定型化されてきているような・・・w


いい打開策はないでしょうか・・・。。








ではでは、どうぞ遊びにいってあげてくださいねb
まめふくろうさん、これからもよろしくです~


今回はこんなとこで
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

