--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月17日 (日) | Edit |
こんばんは~とらわたです。

さてさて、まぁーた今回も重要なお話。 

今回のお話はこの先の更新数の話でございます。

ブログの左上の“センター試験までの日数”を見ていただければわかると思いますが、もう90日をきってしまいました。。

俺自身、勉強もかなりやる気も落ちはじめていて、本当にヤバイ状況です。
正直、焦ってますorz


なので、この先の更新数は制限していこうと思います。
まぁ、「なので」ってのは可笑しい言い方かもですね^^;

時期的な意味で更新数を制限します。
今月(明日から)より、1週間の更新回数を上限3回にすることにしました。

要するに書いても 3記事書いたらその週の更新はもうしないということですね。

実は、記事書くだけで30~40分くらい費やしているので、結構効果的なのではないか?と思ってます。


とりあえず、今月の上限は週3記事まで。

来月の中旬くらいまでは3記事までを予定してますが、来月の終わりくらいまでなら3記事でもいいかな?とも考えてはいますが、一応、中旬以降は2記事まで。

12月は1記事を上限にし、12月下旬では更新の休業も考えております。


そんな予定ですかね^^;

表にしてみるとこんな感じです。


10月~11月中旬  : 1週間3記事を上限
11月中旬~12月上旬 :1週間2記事を上限
12月上旬~12月中旬 :1週間1記事を上限
12月下旬~1月中旬 : 更新休業

てな感じになると思われます。




私事の勝手な決定ですが、ご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。


テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
センター試験ですか^^;
俺は受けたことすらないなwww
頭悪かったs(ry

勉強頑張って!!!
2010/10/18(Mon) 00:31 | URL  | 曲芸信者 #-[ 編集]
どうも~。とらわたです~。

受けたことすらっすかwww
まぁ、受験料も高いですからね^^;

しょうがないかもですがww


はい!応援ありがとうございます!! 頑張って、日大には入りたいと思います!!

コメありでした~
2010/10/18(Mon) 21:59 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

