--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月19日 (火) | Edit |
どうも、こんばんはとらわたです。 とうとう今週1回目の更新日でございます。。

カードゲームに関してはスリーブの事書く以外 特にニュースといったニュースがないので、スルーでw



今回は部屋晒しというよりも、番外編みたいな感じですw




今回は俺のデスクトップ晒しですww いや、ただのえりりん好きを自慢するだけの日記です。ハイ

つか、部屋晒しの記事書くときは意外と自慢ばっかしてると思うので、ちょい自重しなくちゃかな?ww

とりあえず、画像は↓です。



辟。鬘契convert_201010192145<br />28



こんな感じですね。 

左側は主にネットをする上で必要なもの。
右側は絵を描く上で必要なもの。
中央はエロゲ。

って感じになりますねwwww


デスクトップはもちろん、えりりん(もちろん お借りしたものですが^^;)を使っています。

毎日、パソコンを付けた瞬間にえりりんが・・・ハァハァ(*´Д`*)=3



デスクトップパーツなどもありませんし、結構 シンプルですが、それはそれで満足してます^^

結構、使いやすいと思いますね、俺の中ではww





さてさて、晒しの内容が終わってしまいました。

後、何 書きましょうか?



そういえば、只今、後期中間考査なわけで・・。

はい・・・。政治経済が非常にまずいです。。
まず、範囲が広すぎる。 そんでもって、政治経済は受験科目じゃないから余計にわけわかめ。

今回、赤点を本当にとりそうです。。ヤバイです。。




・・・

まぁ、それだけなんですがww





他にはねぇ・・・。何か話題あるかなぁ・・・。


そうそう、今日の話ですが、帰りに自転車で道を走行していたら、スズメバチさんに追いかけられましたorz

最初はアシナガバチおじさんだと思ったんだけど、明らかに黄色で足も長かったので、スズメバチさんと確信し、猛ダッシュで逃げましたが、ちょっと付いてきてたので、焦りましたwww


そんでもって、先ほど7時くらいからやっていたフジテレビさんの番組の カスペ!「ついていったらこうなった7悪徳商法 緊急報告会」 にて、ペナルティの2人が我等が千葉県に参上し、スズメバチを退治するという番組をやっていたので、なにか運命的なものを感じました。




・・・


まぁ、それだけなんですがwwwwww








うん。特に書く事なかったな☆



後、↓これ



今更ながら、めちゃくちゃ欲しいんですけどwwwww

くそ・・・。あの時買っておけばよかったぜ・・・。


そういえば、えりりんの(原作絵の)タペストリーってありませんよね・・・。
出ないかなぁ・・・。。

あと、制服の佐奈の新バージョンのタペストリー・・。



もうそろそろポスターからタペストリーに変えたいわけでww

やぶれないしねbb











今回はこんなとこで~
次回の更新は木曜日になると思います。


ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

