--年--月--日 (--) | Edit |
Σ
2009年11月11日 (水) | Edit |
深夜から失礼しますw
どうもDr.Musc1eです。

なんかChaos TCGのユーザーサイトの並び変えでトップになってるΣ

びっくりドンキーだっぜw

さて、今日は11月11日 11eyesの日ということで、 アニメの公式HPの方で壁紙プレゼントをやってるようですね・・・

今日だけなので まだ壁紙をとってないかたはお早めにb

後は、秋葉原でポストカードが1111枚限定でプレゼントがあるようです^^

俺は学校だし、絶対もらえないぜorz
てか、学校から帰ってきて秋葉原 行ったら絶対に帰ってこれんwww



今日は学校から帰ってきたら津田沼のオーガへChaosの公式大会行きたいと思います。

参加する方はよろしく~。
(でも、雨なんだよなぁ・・・もしかしたら参加しないかもw)


後、津田沼オーガの今月の種目はネオスタンなので、気をつけてくださいね^^



オーガ行ったら Lyceeのエセル買わないとなあ・・・ あと、あったら不幸とうた・・・

出費がかさむばかりだなwww

俺、乙w



今回はここまで!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

