--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月24日 (日) | Edit |
どうも、なんだか最近、バカなことやりまくってる気がします、とらわたです。。


はい、今回もまた残念な報告です。。。




あのですね。

けいおん!のローソンのキャンペーンのポイントをプレゼントする企画をやっていたのですが・・。



なんだか参加者が全然出てこないとかいう事態になりまして、急遽 中止することといたしました。


いえ、まぁ、「まだ2日しかたってないんだから参加者も集まらないよwww」とかいうならわかります。。

ですが・・・。
うん。。

ツイッター(一応、フォロアー数は1800人くらい)でね。。つぶやいて参加者も募ったのだけど、参加者なし。
そんでもって、念のために ポイント集めてる人の数聞いたらさ・・。




だとさwwww

やっぱ、アニメ終わったし、波が去りはじめたのかなぁ・・・。


流石に、参加者もいない。しかも、ツイッターで集めてる人を聞いたら2人とかいう結果では開催どころじゃないですよね^^;



てな理由で急遽中止したです。。すみません。。

とりあえず、代わり・・・になるのかは全然わからないんですけど、新企画!!

俺の妹がこ・・・・



じゃなくてww
俺自身でポイントを全力で集めて、一番無謀なギターに応募して当選するのか!?企画でもやってみようと思いますww

もう もはや企画じゃないです。俺の幸運度の実験ですwwハイ



もし、当たったら人生の運 全てを使い果たすと思いますww



とりあえず、今回の企画で俺が狙うのはこれ↓



原作をイメージしたギターって書いてありますけど・・。
ギブソン・レスポール・スタンダードっすかね?ww  俺的にはフェンダー・ジャパン・ムスタングの方がry


まぁ、ギターなんてフォークギターしか出来ないから知らないけどな!!


とりあえず、これの応募締め切りの11月30日までに できる限りのポイントをこれに注ぎ込みたいと思いますwww


20ポイントあってもフィギュアの方には注ぎ込みませんwww



そんでもって、30ポイントとか、ポイントが余ってしまったら↓のフィギュアに投入しようと思います。






当たらないと思いますが、 ゆる~い企画として見守ってくださいなww



ああ、ついでに協力者も募集しますww 
「全然 ポイントなんか集めてないけど、偶然ローソンで午後ティー買って飲んだからレシートあげるよ~」ってなぐらいの人でいいので、ご協力よろしくおねがいいたしますm(_ _)m



でないと、毎日 午後ティー飲んでたら死んじゃうww


てか、太っちゃうwww



余計にw




これでも身長172cmの体重72キロなんで、太る余地は十分にwww

今のところ、毎日筋肉さんを鍛えてはいますけどね^^;





なんだか、最後だけ話がそれてしまいましたwww

ご協力いただける方は俺のメアドのwataru98@hotmail.comに送っていただけると幸いです^^

まぁ、俺からはなにもあげることは出来ませんが、それでもいいっていう天使ちゃんマジ天使級な心の持ち主の方限定でお願いします(苦笑)



では、今回はこんなとこで~
ノシ














(あ・・・。もう今週4回更新しちまった・・。反省しなければ・・。orz)
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

