--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月14日 (日) | Edit |
はいはい、こんばんは~ とらわたです。
ってか、もう朝です ハイ

今回は「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」のCMがUPされてたので、「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」についての日記。

まぁ、ちょっとした宣伝的なw
りゅんさんの大好きなシェリルが出てるので、紹介しないとwwww



とりあえず、通常の前売り券はこんな感じ


前回はシェリルの前売り券だったので、今回はランカですね。

まぁ、映画の名前の通り、恋離飛翼なんてのは結構ランカらしい曲名なので、大体予想はつきましたけどねw
あ、まあ“星間飛行”的な意味でですがwww





特典付前売り券の第一弾の特典はこんな感じっぽいですね。


前回のシェリルの前売り券の第一弾もこんな感じでしたので、この辺は軽くだけ触れときます。

このほかにも
・第2弾<ランカ ミニフェギュア>付前売券
・第3弾<シェリル ミニフェギュア>付前売券
てな感じに販売されていくようです。

販売日とかはしらべてくだせえwwww

そこまで書くと、まじで宣伝だからなwwwwwww





さてさて、お待ちかねのCMはこんな感じで



いやぁ・・・。
うん・・・。



最高っす!!!!!

ヤヴァイなこれはwwwww ktkr全開っすよw

前回も完全オリジナルなENDだったので、今作も完全オリジナルなENDになりそうですね~。

これで最後のようなので、どんな終わり方をさせるか楽しみです^^

やっぱ時間的配分でいくとバジュラは悪者で終わるのかなぁ・・・。




さて・・・もう一点・・・。
ランカの新曲の放課後オーバーフロウ・・・。
神です ハイ


星間飛行の2ndシングルらしいのですが、 また神曲が出ましたね・・・。
もうホントなんなんだろうこの作品w




11月24日にはシェリル、ランカほか「マクロスF」キャラクターが参加した菅野よう子プロデュースのコンセプトアルバムcosmic cuuneが出るようなので、そちらもチェックしてほしいです。



なんだか最終的に完全に紹介になってしまいました・・・。

俺もなんなんでしょう 全くw




最後に・・・。
興奮してすみませんでしたorz



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)・・・・な、なんだと!?
(・ω・´)こんばんは~とらちゃん、りゅんかーだお。


来るね!来るね!
マクロス劇場版第2弾が!w
でも、今回はランカ率がすごく高そうでわりとショック。
だからこそアニメ版とは違う何かを期待したい。
例えば「シェリルの星間飛行」とか「可愛いシェリル」とかね!
もうシェリルだけ見るために行く!

前売りに関しては確実にGETしたいけど
俺こういう日付限定アイテムってわりと逃すからなぁ
いつも欲しい欲しいといいながらなかなかGETできずにいたりしますよw

(・ω・´)でも、この記事のおかげで思い出したから早速チェックしようと思う!あんがとね、とらちゃん。ちなみにとらちゃんはランカ派?シェリル派?は!?まさか・・・ボビー?(ぉぃ
(-ω-´)んじゃ、また遊びに来るね、ノシノシ

じゃね~♪
2010/11/19(Fri) 04:51 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
おはようございます とらわたです^^

まぁ、前作がシェリル押しまくり回でしたからしょうがないって言えばしょうがないっすね^^;


限定アイテムは是非逃さないで欲しいっすw



ついでに、俺は誰派という話ですが。。


・・・

ヘンリー・ギリアム 派です///



え?誰だって?

アルトの前にバルキリーに乗ってて第1話で最初のスカル小隊の犠牲者になった人だよwwwふひひwwwww




まぁ、一番好きなのはマクロスF内でマクロスの柿崎的立ち位置?にいるミシェルですねwww


基本、射撃するキャラは好きなんですよ^^

00のロックオンとかも好きですしねw



そういう点ではボビー様も・・・・?w





コメありです~^^
2010/11/19(Fri) 05:54 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

