--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月27日 (土) | Edit |
ども~ とらわたです^^
はい、めちゃくちゃ久しぶりなブログですwww

いやはや、体調がすぐれず勉強が精一杯だったのでwww



さてさて、今回はV.A7.0開封結果いってみよかー!!

リセ バージョンビジュアルアーツ7.0 ブースター BOXリセ バージョンビジュアルアーツ7.0 ブースター BOX
(2010/11/26)
ブロッコリー

商品詳細を見る

ついでに購入数は1ボックスと7パックですw
はい、7パックはただの願懸けですwww

ラッキーセブンみたいな?www


っていっても主は7よりも4の方が好きなんですけどね^^;


んなこたどうでもいいかwwwwwww

さて、んじゃいってみましょ!

<R枠>
【花】
・CH-3122 能美 クドリャフカ(イグニッション)  1枚
・CH-3120 有月 椎菜 2枚    ☆
・CH-3088 羽音々 翼 2枚    ☆

【日】
・CH-3129 ユギリ・ペルセルテ 2枚   ☆
・CH-3131 遠藤 沙弥  1枚
・CH-3128 美作 小春  1枚

【雪】
・CH-3115 藤丸 命 1枚
・CH-3116 音羽 瑞希 1枚
・CH-3135 中津 静流 1枚
・CH-3140 姫歌 1枚
・CH-3144 永峯 彩菜 1枚

【宙】
・CH-2580 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 1枚
・CH-3125 泉 ヒカル  1枚
・CH-3179 リィズ・フランネル 1枚   ☆
・CH-3180 此花 ルチア 1枚   ☆

【月】
・CH-3150 有月 初 1枚   ☆
・CH-3119 笹野 希美子 1枚   ☆  
・CH-3118 千里 朱音 1枚
・ CH-3147 二木 佳奈多 1枚


【ネオパラ枠】



・CH-3122A 能美 クドリャフカ 
・CH-3166A 大和田 幸   ☆


【ラキカ及びあたり券枠】


あたり券×1
ラキカなし


(※ キャラ名の横にある☆マークは7パックからでたものです。あと、☆1つにつき1枚出たってことなのでwww)




はい。
こんなところです.



まぁ、うん。 
あたり券ktkr wwwww



まさか1ボックスで引くとは思ってませんでしたwwwww

聞くところによると1カートンでも1~2枚しか出ないとかいうラキカよりも出にくい仕様だそうでwww
まぁ、キララキカよりは出やすいと思うけどさwwwww

まぁ、これでただけで満足ですね^ω^



開封結果を見ていただければわかると思いますが、強い(今回のあたりカード達)カードはほとんど7パック買ったやつから出ましたw

もう、ボックスの方はあたり券が出なかったら目も当てられない状況にwwww

あたり券出なかったら大負けしてた気がします^^;

でも、多分アドはかなり取れたと思ってますbb



さて、アドも取れたことだし・・・。


もう1ボックス逝っちゃうか!!(笑)






ではでは、今回はこんなとこで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

