--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
どうも~。 胃が痛いのが10日ちょい続いているので、とうとう医者に行ったら「ストレスからくるものですね」と言われたとらわたです。

特にストレスなんて感じてないと思いましたが、案外感じてたんですねw

さてさて・・・とうとう完成いたしました。。

というよりも、完成品をサーカスさんに送ったので最終形態?を公開したいと思います!




どうでしょうか?
いろいろと影っぽいのもつけたりしているんですが。。。


前回よりは良くなっているんじゃないかな?とは思いますがwww






はい。もう書く事がなくなってしまいましたwww
さて、どうしたものか・・・。


ああ、では小さい時の俺の夢・・・いや、現在の野望でも書きましょうかwww

俺の野望はですね・・。

ズバリ、「有名人になる!」ですw


何故かこの夢はどんなものになりたくても変わらないんですねww

ちょっと意味添えますと、有名人になるといっても詳細を言えばプロフェッショナルになりたいという意味なわけでして、有名人であるってことはその部門での有能者・・・例えば音楽での有名人であれば音楽のプロフェッショナル、絵の有名人であれば絵のプロフェッショナルというようなことになると思うんですよ。


なので、子供の頃から特に夢のない俺は学校とかで“将来どんな人になりたい?”とかいう課題が出されると必ず「有名人になる!」と書いてきたわけで、その質問に答えるための機械的な答えが現在の野望となってしまったわけですwwww

いや、嘘って怖いですww 
ずっと嘘を言っていると本当にそうなってしまうわけですから^^;


しかし、昔の俺が有名人になりたいと言っていたのは“音楽の分野”であり、“絵の分野”ではなかったんですよね^^;
俺の小学校の時の絵はとにかく不思議がいっぱいですw

ちゃんと地面を描いているのにそのはるか上空に人が立っていたり、木の根っこが地表に出てたり、木についているのが大きな葉っぱ4枚くらいだったり・・。それはもう酷いを通り過ぎて笑えるものでしたwww


俺が絵を描き始めたのは前に日記に描きましたとおり、友人のI君が原因であり現在に至ってるんですよね。。



はい、こんなもんですwww
いやぁ~、内容が少ない時に昔話は楽ですねwww




では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
とらわたさん、お久しぶりです。

絵の完成おめでとうございます。

私なんか授業中に目を描いていて絵のほうから左目は描けるんですけど、同じように右目が描けないという事態になりました(汗)

とりあえず目からかな~とか思ってしまって。

最近は新しい絵の本を何故か買ってしまい、テストが終わり次第読んでみようと思います。

勉強で言うと参考書買いすぎて、どれに手をつけたらいいかわからないという事態に(汗)

絵が早く上手になりたいと思う今日この頃です。
2010/11/30(Tue) 22:40 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
2G JUSTICEさんこんばんは~。
とらわただおw

いえいえ、ありがとうございますw


まぁ、目は描きまくれば馴れでどうにかなりますねえ~・・・。

ってか、絵の上達には模写が必要なので、まずは模写をやってくださいwww

俺なんかこのまえ紹介した本しか買ってませんしwwww

つか、本は自分が模写したやつになにかしらのアレンジが加えられるようになったら買いましょうね^^;

そんないっぱいは必要ありませんからw



まぁ、絵はどれだけ時間を使うかですので、小学校の時から美術の評価が最大で、絵の才能がある人以外はそんな簡単には上手くならないと思いますので(俺なんか中1の時の美術の評価 5段階評価で2でしたしwww)、描きまくってくださいなb

ではでは、こんなところで~
ノシ
2010/11/30(Tue) 23:31 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

