--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月01日 (水) | Edit |




とうとう学校休むのが2日目に突入してしまいました・・・。

今、胃腸薬と睡眠薬飲んでるんで、学校に行けなくなること多いんですよね^^;

担任に相談して どうにか休み消せないかなぁ・・・。




さて、ちょっと・・・ってかかなり遅れてしまいましたが、lyceeの構築済み情報でも今回は書きますかね。


1月28日にとうとう構築済み発売です!!
いやぁ~。  この日は受験の願書の締め切り日っすよwwwwまったくwwww


ってなわけで、とりあえず細かい商品情報から・・。

リセ 構築済みデッキセット2011 月光

【パック内容】
・構築済みデッキ×60枚
・専用プロモーションカード×1枚
・リセスペシャルカードスリーブ×65枚
・デッキケース×1個
・デッキセパレーター×1枚
・取扱説明書
・デッキ解説書

美少女TCG「リセ」より、毎年恒例の構築済デッキが2011年も発売決定!
例年と同じくカード60枚で構成されたデッキの他に、リセのキャラクターイラストを用いたホログラム仕様の特製スリーブ65枚セットと、デッキセパレーター、専用プロモーションカード1枚が、プラスチック製のデッキケースの中に封入されています。

●今年のデッキは一味違う!?
収録される一部レアカードのイラストは、リセの中でも人気のイラストレーター様による新規描き下ろしとなります。(能力は過去に発売されたカードと同じものとなります)


■SET A
【スペシャルカードスリーブ】
・泉戸ましろ(バージョンLump of Sugar1.0)
イラスト:萌木原ふみたけ

【新規プロモーションカード】
・能美クドリャフカ(from『クドわふたー』ビジュアルアーツ)
イラスト:森崎くるみ

【新規描き下ろしイラスト レアカード】
・CH-0314R 神尾 観鈴(バージョンビジュアルアーツベースドエディション)
イラスト:濱田麻里

・CH-2022C 神楽坂 京子(バージョンアリスソフト5.0)
イラスト:香川友信

・CH-2651B 久遠寺 未有(バージョンみなとそふと1.0)
イラスト:矢野たくみ

・CH-2308C 袁術・美羽(バージョンNEXTON1.0)
イラスト:有子瑶一



リセ 構築済みデッキセット2011 桜花

【パック内容】
・構築済みデッキ×60枚
・専用プロモーションカード×1枚
・リセスペシャルカードスリーブ×65枚
・デッキケース×1個
・デッキセパレーター×1枚
・取扱説明書
・デッキ解説書

美少女TCG「リセ」より、毎年恒例の構築済デッキが2011年も発売決定!
例年と同じくカード60枚で構成されたデッキの他に、リセのキャラクターイラストを用いたホログラム仕様の特製スリーブ65枚セットと、デッキセパレーター、専用プロモーションカード1枚が、プラスチック製のデッキケースの中に封入されています。

■set B
【スペシャルカードスリーブ】
・黛 由紀江(バージョンみなとそふと1.0)
イラスト:wagi

【新規プロモーションカード】
・水音 銀(from『PrismRhythm』Lump of Sugar)
イラスト:木場智士

【新規描き下ろしイラスト レアカード】
・CH-2276B 上月 澪(バージョンNEXTON1.0)
イラスト:双龍

・CH-2281B 長森 瑞佳(バージョンNEXTON1.0)
イラスト:近衛乙嗣

・CH-2513C 来ヶ谷 唯湖(バージョンビジュアルアーツ6.0)
イラスト:魚

・CH-2524B 朱鷺戸 沙耶(バージョンビジュアルアーツ6.0)
イラスト:館川まこ


(あみあみさんより転載)



こんな感じらしいです。

いや・・・うん。。


豪華だよ!!豪華すぎるよ!!lyceeの神であるあのお方もびっくりだよ!!


なに?1デッキだけで5000円くらいアドとれるってなんですか?マジでwww

沙耶と姉御入ってるだけで普通に壊れてるし、もう1デッキには神尾 観鈴が入ってるとか・・・。

とうとうlyceeも安価ゲームの時代がくるか!?w


しかも、一定の確率でサインカードとか。。 もう買うしかないってことですね わかります。

なんかのついでに買うかぁ・・・。



魚先生の姉御。矢野たくみ先生の久遠寺 未有はかなり楽しみですね^^

特にえりりんをあんなに可愛く描く矢野先生にはもうめちゃくちゃ期待しちゃいますねwwww





まゆっちスリーブも欲しいですし、これは両方とも3個ずつ買っちゃうかもww



ではでは、今回はこんなとこで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

