--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
眠いです・・・限りなく眠いです。
どうも~。とらわたですw

さてさて、カードゲーム感謝祭お疲れ様でした!
参加者さん。スタッフさん。絵師さん。関係者の方々 皆さんお疲れでしょう。

今日はゆっくり疲れをおとり下さいませ。。



と、前置きはこの辺にしておきますが、今回はアナザーエディション5のリストがあがったので、そのリストの公開~。


あ、ついでに主はもちろん行ってませんよ?ってか、模試で昼の12時から夜の7時までみどり台だったので行くの不可能です。ハイ

行きたかったなぁ・・・。カードゲーム感謝祭・・・。
いやいや、俺には受験があるんだ!!こんなところで立ち止まるわけには・・・!!




・・・


iliorz




ま、まぁ、気を取り直していってみましょうねwww



とりあえず、前回までのやつを基盤に書いて行こうと思います。

1.西園 美魚 (カゲナシ)
2.上月 澪
3.袁術・美羽
4・馬岱・蒲公英
5.来ヶ谷 唯湖
6・朱鷺戸 沙耶
7・新藤 千尋
8・千歳 佐奈
9・ミネット
10・神楽坂 京子
11.夏候淵・秋蘭
12.秋月 小茉莉
13.川名 みさき 
14.長森 瑞佳 
15.アヴリル 
16.鳴風 みなも 
17.持田 しおり 
18.美浜 羊 



ってな感じだったみたいですねぇ。

合ってるかわからないけどwww




俺は俺のカードゲームネットワークの人々を信じるZE!!



今回のアナザーはハズレカードが全く無いとかいう得パックですねぇ・・・。
しかし、情報によるとめちゃくちゃ封入数が偏ってるとかで、確実に全て4枚ずつ揃えたいのであれば4ボックス購入をオススメします。

1枚のカードを例にしますと、1ボックス買ったのに1枚も出なかったとか、1ボックスから2~3枚出たとかが多いみたいなので、はっきり3ボックス安定!とか言っちゃうと多分失敗する可能性も6割くらいあるので、全部 それなりに集めてる方は俺的には4ボックス推奨です。



って、なんだか買えるような書き方しちゃってますね^^;




















ふふふ・・・・。



実は・・。


アナザーエディション5が公式通販で発売されるようなのですw
まぁ、これも俺のカードゲームネットワークからの情報なので、シルブリさんが本当にやるかはわかりませんが、 カードゲーム感謝祭終了後にシルブリさんがアナザーエディション5の通販をするという発言をしたとかしなかったとかw


俺はもちろん行ってませんから実際に言ってたのかも知りませんし、シルブリさんのことなので通販を行わない可能性もありますが・・・。願わないことには何もはじまらないじゃないか!!人間だもの!!



そういう情報でとらわたはかなりハイテンションなわけですよ♪





ああ、ついでにスリーブ系は10時30分には完売してたっぽい情報が来ましたが、やっぱアメニティがやっちまったんでしょうか?w
その辺の情報が欲しいwww  



最後に・・・。
感謝祭終了時に新エキスパッションの発表があったようで。


次の参加エキスパッションは以下のようです。。


2月・・・AXLの参戦決定
3月・・・ゆずソフト2.0 発売決定
4月・・・戯画の参戦決定


とのこと。

はぁ・・・。これでまた月間lyceeが始まる・・・ ハァ・・・。



戯画はBALDR SKY が主にありますが。 俺としてはさかあがりハリケーンが俺得作品だと思ってますw

さかあがりハリケーンが来てくれるかまず微妙ですがね^^;



AXLは得に好きな作品もないので、強いカードだけシングル買いとかですかね。。。

いや、シングルでさえ買わないかもなwww




ゆずソフト2.0ってことは俺に佐奈を集めろってことですね? 
佐奈・・かわいいよ 佐奈・・・。


あ、もちろん嫁はえりりんですからw


か、勘違いしないでよね!べ、べべ、べつに佐奈は俺の嫁なんかじゃなくて妹なんだからっ!!




あ、ツンデレモードのとらわたはキモイですか。そーですか。 
リアルでネタでやったらボコられたのはここだけの秘密ですから。。。



うう・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

