--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月22日 (水) | Edit |
おは~。塾の受講が終わらないとらわたです。。


ってか、一度記事消えてしまったので、もう一回書いてます・・・。
消えた記事に30分ぐらいかかって大変だったのにな・・・。(遠い目

とりあえず、今回は秋葉原電気外祭 2010冬の記事を2~3部ぐらい(開催概要とlycee物販に関する記事とその他)にわけて書いていこうと思います。


まずは開催概要から~。


「秋葉原電気外祭り 2010冬」
2010年12月26日(日)
会場 秋葉原UDX AKIHAB_SQUARE 2F(26日のみ)
UDX GALLERY 4F(26日のみ)
時間 10:00 ~ 16:00(予定)
入場料 無料



こんな感じですね。


またまたやってきましたね秋葉原電気外祭 。
俺はビジュアルブックレットは毎回買ってますが、まだ秋葉原電気外祭 には行ったことないんですよww


秋葉原電気外祭はドリパみたいに年齢制限区域みたいなのはあるのかな?


もし年齢制限区域とかあるんだったら俺は来年、ちゃんと免許やらの身分証明書をとって行かないとな!w


もう、俺の家の身分証明書はカード型ではなく見開き型で家に1つしかないので、持ってけないんですよね^^;

ホント古いですww



秋葉原電気外祭りは来年こそは行ってみたいですね^^


今回のブックレット(っていっても12月4日くらいから売ってるからもう無いかな?w)はTECH GIAN2月号から6号連続で付録される『アマガミ ちょっとおまけ劇場』が全巻収納できる特製ペーパーボックスとLyceeの『真剣で私に恋しなさい!』のクリスティアーネ・フリードリヒ(騎士道)が付属されるようです。

もう、毎回毎回おまけが多くなって豪華になっていってるのでうれしいですね^^

しかも参加企業も毎回多くなっていってるので、ビジュアルブックレットも分厚くなっていてさらに美味しいです^ω^

秋葉原でギャルゲやらキャラグッズを主に取り扱っている店でビジュアルブックレットを買うとA3サイズ お風呂ポスターが特典としてもらえるようなので、秋葉原に行ける方は自分の地元で買うよりも秋葉原で買ったほうがいいかもしれませんね~。



とりあえず、A3サイズお風呂ポスターがもらえる店は公式に載ってるので、こちらの公式サイトをご確認いただけたらと思います。

http://denkigai.net/dg/




とりあえず、こんなところかな~。


ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

