--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |
こんばんは~・・・

先日の柔道で胸骨を痛めた? Dr.Musc1eです。。。

地味に痛いw


さて、今日は学校の帰りに本屋に寄り、↓のものを見つけたので衝動買いしました(笑)




まぁ、有名なゲームっすね^^ 
CANAANの元ゲーにして、傑作「ー428ー封鎖された渋谷で」のノベライズっすb

前々から気になってはいたのですが、家にXbox360(PS3も)がなくて出来ない→最終的に金がかなりかかるという理由で断念してましたorz

ノベライズが出たことで最終的に5000で済む(全4巻な為)ので良かったです^^


・・・


ん・・・?



ノベライズで5000だすならゲームが買えるって?

・・・


まあ・・・

うんw

Xbox360は買えるが、正直カードに使いたい(駄目人間だΣ


とりあえず、全巻そろえるつもりですww
(小説読まないしねぇ・・・w)



今回はここまで!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

