--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月27日 (月) | Edit |
おはようございます! とらわたです~。

今回は初の予約投稿ですw これが投稿されるまでに大事件が起こってるかもしれませんが、現在は特になにも起こってないですw




border=リセ バージョンウィルプラス 1.0 ブースター BOX
(2010/12/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る





今回はLyceeのWill1.0を10パックほど買ってきたので、その開封結果日記。

Will1.0は大して欲しいカードもないので、10パック程度に抑えられましたww

ではでは、いつも通り結果を↓

【レア枠】


<宙>
・CH-3323 高尾 椿 1枚
・CH-3331 月守 りりか 1枚
・CH-3348 蓮見 一乃 1枚


<花>
・CH-3295 ファルミリア=イストナーク 


<日>
・CH-3375 相沢 美綺  1枚
・CH-3383 鰐口 きらら 1枚
・CH-3377 佐上 薫 1枚
・CH-3398 織原 夏海 1枚


<月>
・CH-3276 一乃谷 刀子 1枚
・CH-3269 坂上 陽子 1枚


【ネオパラ枠】


・CH-3222A 一条 雫   1枚

【あたり券】

なし






こんな感じの結果になりました。


ふm。 
完全に損ですねw ってか、今回のパックはレアカード数に対する良カードの割合が限りなく少なく、買うだけで結構損であるのはわかってたりはしたんですけどね^^;


でも、NP2のネオパラがでたのでまだいいですかねw


俺の中ではマイナス千円ぐらいまでなら許せるので、いいっちゃいいかな・・・。


さて、最後の方なので一言。



もう買いません☆



次の開封結果日記は 1月のキャラメル2.0が買えたらですね^^

プレミアムパックだから買えるかも微妙なんですけど・・。。。。


月間Lyceeはまだまだ続く。。


ってか、月間Lyceeが続くぐらいなら早くオーガスト3.0を・・・そして突撃副会長くらいの力でEX2えりりんを・・・。



なんか前回の日記からラストはえりりんに関してしか書いてないような気がします ハイww







では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

