--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
どうも~。とらわたです。



今回はブログにUPしてないイラストを放出しておこうと思います。

ってか、8割がイラストっていうか落書きです ハイ



・落書きゆいにゃん。

少し前に描いたことがあるので、少し楽に描けました。

元の画像が大きすぎるため、縮小しましたが、どの大きさにしても気に入った大きさにならずこんな感じになってますが、もうちょい縦長かな。

少し顔を長く描いてしまったのが失敗点。

目とか口は今後もこんな感じに描いていけたらいいとおもってます。






・落書き朱里ちゃん

ロリキャラの練習のために描いた恋姫†無双より諸葛亮・・・ってか朱里ちゃん。

とにかくリボン大きめ・目大きめ・輪郭丸めだけでロリを表現しようとしたもの。

ってか、ロリってどう描くのか知らんのだが、致命傷だよな?ww

これでいいのか・・・?




中学の親友K君(面倒だからこれからはリアルあだ名のキョン君と呼んどく)の同人活動でのイメージイラストを俺なりにリスペクトしたもの。
元を知らないとどうリスペクトしてるのかもわからないと思うがw

人生で初めて描いた男キャラであり美少年キャラ。

男キャラの描きかたなんか知らんので、どうにかして知りたいと思うが、結局今年真面目に描いた男キャラはこのお方だけ。







今年描いた男キャラ其の2
CHAOS;HEADの西條拓巳の曲がりに曲がった精神をカイジ風に表現してみようと描いたパロディ落書き。

頭は髪以外は完全にカイジ。

しかし、意外と拓巳の感覚とカイジの感覚には似たものがあり、案外これを本気で描くのもありかなとか考えたことはある。

もう一つ意外な事はpixivにて他の真面目に描いたキャラ達よりも人気があるということ〇







こんなとこですね~。
では、今回は簡単にこの辺で~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
朱里可愛いっすね!
2010/12/31(Fri) 03:49 | URL  | ほうじ茶 #XR4Y4T4s[ 編集]
ほうじ茶さん こんばんは~。

コメあり&評価ありです~~^^

恋姫では朱里は描けるんですが、他のキャラが全く描けないっていうねwww

この前なんか恋描いてめちゃくちゃ叩かれちゃいましたし^^;

ちゃんとしたロリが描けるようになりたいですね~。

ではでは~ノシ
2011/01/01(Sat) 00:42 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

