--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
どうも~。とらわたですおっと。

さて、

みなさん、センター試験おつかれさまでした!!


まだ本試験はありますが、とりあえず一つの山は越えたってことでいいんではないでしょうか?


ブログ左上に掲載していた“センター試験カウントダウンタイマー”もセンターが終わったので撤去させていただきました。





・・・。

じゃぁ・・・。

俺の点数晒しちゃいますかwww

いや、さすがに応援されてたのに点数晒さないは応援してた人には面白くない(ネタ的な意味で)事でしょうw

さあ。俺の点数は以下ですぜ!






・・・といきたかったのですが、まずは12月24日にあった最終の東進のセンター試験模試を晒してからの方がいいのかな?wって言っても、大体の点数しか覚えてないんですけどね^^;

というわけで最終の東進のセンター試験模試の成績~。



英語(筆記):89点/200点 
英語(リスニング):25点/50点
国語(現代文):50点/100点
国語(古文):20点/50点
国語(漢文):10点/50点
地理歴史(日本史B):48点/100点



な・・・なんだよ・・・。
哀れむ目で見るなよ・・・。

ああ・・。視線が痛い・・・・。

く、くそ!視線は痛いが 痛いことは一気に片付けるぜ!!
絆創膏を一気に剥がし去るように!!!

 

次に昨日のセンター試験 結果

英語(筆記):129点/200点
英語(リスニング):18点/50点
国語(現代文):76点/100点
国語(古文):18点/50点
国語(漢文):11点/50点
地理歴史(日本史B):50点/100点



ベリッ   アーッ!
絆創膏は一気に剥がしても痛いのさっ(キリッ


あ、いつの間にか絆創膏の話になってましたねw サーセンww



うm。

英語に神様がおりなさったwwwww
129点とか模試でもなかった点数なんですがwww

模試では英語の最高点数91点ですしwww(オイ


神様・・・ありがとう・・・。いや、ありがとうございます 一般でもお世話になります!!



1校 行く前から諦めたので、リスニングと古文と漢文は特に関係なし~。
と言いたいが、古文は流石に出来ないとやばかったな・・・。


現代文も英語と同じく過去最高得点。
特に書く事もなし。


日本史はいつも通りって感じかな。
5割切らなかっただけいいとポジティブに考えている。





こんな感じか。

今のところ 受かるか微妙なところは亜細亜大学 1校のみ。

亜細亜大学は{英語の点数÷2+(国語(現代文)or日本史のうち高い方の点数)}だから合計すると64.5+76で140.5となるが、去年の合格最低点は148点なため、正直微妙。

7.5点の差で受からないのが受験だしね^^;


まぁ、微妙なのが1校残ってくれたおかげで本当の本番である2月の試験を受けるにあたっての気持ち的なものに 息抜き程度の余裕が出来たので、この結果はいろんな意味で良いとは感じたかな。


第一、英語で約40点差の過去最高得点を出せたおかげで2月の試験の英語に対して多少自信を持てた。

これだけでセンターを受けた価値があるだろう・・。



って何書いてるんだ?www
もっとネタ的な記事にしようと思ったら最後の方シリアスになっちまったぜwwww

よし、よく漫画に出てきてル〇ン3世ではお決まりとなっている“お約束”のように最後はセンターの帰りの事について書くぜ!!


センターが終わって夜7時くらいだったので、さすがに今日は勉強も出来ないと思って 学校の友達と一緒にゲームセンターへ・・・。

500円だけクレーンゲームやってこんな戦利品を取ったぜ!↓






クドのおっぱ・・・ゴホンゴホン 立体マウスパットをゲット!!

初、立体マウスパットだぜ!  
いや、まぁ、使わないけどさ・・・。

ついでに現在使ってるマウスパットと比較してみた。↓



わかるかな?

右っちょのリモコンにしたにある黒くて四角いやつが現在つかってるマウスパットです。

いやぁ~。

デカイ!

でかすぎるぞwww
こんなの置けねえよwwwww

ああ、なるほど。乙ぱゐをプニュプニュするためだけにあるんですね わかります。





っつか、なんでこんなの取ったんだろ・・・。と思う今日この頃なとらわたさんなのでしたw




それでは今回はこの辺で~
皆さん はぶ あ ぐっど うぃーく ですぅ~(クド風に)


ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

