--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
どうも、とらわたです。
今回は学校のパソコンより更新いたしませう!

といっても、書くことはいつもと一緒なんですけどね^^;

今日センターの丸つけを再度行ったんだが、センターの日本史Bの点数が2点上がったぜ!w
いや、日本史Bで2点とかホントどうでもいいんだけどさwwww

上がるなら国語が上がってほしかった・・・。

だって後8点で入れる見込みがあるんだぜ?
くやしいやんw

今年のセンターはどうやら難易度は去年と変わらないようで。

平均点が悪いから合格最低点が下がるなんてこともなさそうですねぇ・・・。


とりあえず、センターはオワタって事で決着ということにしますかw






あとなんかあったかな・・・。

ああ、lyceeの構築済みデッキってそろそろ発売でしたっけ?
26日くらいでしたっけ?

よく覚えていないんですけどね・・。


まぁ、俺は22日ぐらいにはアナザーエディション5が届くので、構築済みデッキはあんま必要ないと思いますね^^;

今からwktkがとまりませぬwwww


来たら宙単も実戦配備型になれますしb


やっぱり1年経っても沙耶様と姉御の存在はデカいですね^^

花単も強化できますし、今回のアナザーエディション5は本当にありがたいパックですよw








あー。学校のパソコン重いわwww もうこれ以上書きたくない・・・主に重さ的な意味でw


では、今回はこんなところで~
ノシ

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

