--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
どうも~ こんばんは~。とらわたです~。


まぁ、タイトル見てもらえばわかると思うけど、今回は完全に俺の嫁の話です ハイ

大変気持ち悪い話になると思うので、常日頃から俺に対する耐性を持ち合わせていない方はスルーしたほうがいいかもですw

とりあえず、画像やらもでかいので、内容は収納させていただきます。



心の準備が出来た方は↓の[続きを読む] よりどうぞ。。。 






ふふふ・・・。来てしまいましたね・・・?

ようこそ!!我が固有結界へ!!!!

さぁ、気持ち悪くいきますよ~。ぐへへw



もちろん、今回書く記事はこれ↓




無題1


これはフィギュアですか? はい フィギュアですw

こちらはFORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華 BEACH QUEENSになりますね。


・・・
なんだろう・・。

クオリティ高くね?www

前回の陽菜ちゃんフィギュアに引き続いて、今回もやはり出来がいいですww

俺自身、フィギュアというものを買った事がなく、 親の目も気になるということで買ってなかったのですが、これに関しては買ってしまいそうですよ ホント・・・。

ってか買うと思います。十中八九買うと思いますw

いや、ここまで出来が良かったら買うしかないでしょう!!

しかもこのフィギュア 高くて4000円ですからね?w
あみあみとかでは3100円で出てますしw

これはかなりお買い得品だと思いました。


これで某通販の某お正月のおせち料理 の例の事件のように 買って届いてみたら酷いものだったらあれですが、それはないでしょうwさすがにwwww




まぁ・・・これ買ったら・・・。本当に引き返せなくなると思いますけどね・・・。 はい、人生的な意味で。

親にもはっきり「買った」とはいえないので、 「ゲーセンで取った。」やら「くじ引きで当選した」ぐらいに言っておきますかねw



ああ、そういえば、俺のくじ運について話したことありませんでしたねw


俺のクジ運は去年からうなぎのぼりなのですよw

ってか、その前が本当にリアル上条さんクラスの不運男だったので、最近ではウハウハ言ってますwww

去年で“貧乏クジを引く男 とらわた”から“3分の1の男 とらわた”ぐらいまで格上げしたと勝手に思ってますww


特にカードゲーム系での引きでは、とある場所が一番俺と相性が良くてですね。本当によく当たるんですよ~。
って話は前にしたっけか?wwww 

しかし、30メートル歩いたところにあるカードショップでは全く当たらず・・・いや、むしろエラーボックスを良く引いてしまい、逆に相性が悪いんですよね。。


やっぱり買うところにも相性的なものがあるんでしょうか?w

今買ってるカードショップで全然いいカードが当たらないなんて方は一度新しいカードショップやらを探して、自分の中では良く当たると思う場所を探してみるのもいいのでは?






あ、話それましたね。
といってももう話すことも全然ないんですけどw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とらわたさん、お久しぶりです。

確かにフィギュア買うのは勇気が入りますよね。

初めてのフィギュアは私もワクワクでした。

確かに親の目線なども気になりますよね。

私は討論でなんとか納得させました。

頑張ってください。
2011/01/20(Thu) 21:29 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
どうも、2G JUSTICEさん

そうですお・・・フィギュアは悪いものと俺自身は思いませんが、やっぱ・・・ねぇ?w

親の目は気にするな!とよく言われますが、やはり同じ家に住んでいる・・・というか、住ませてもらってるんだから、反論はしにくいわけですよ。

ただでさえ塾に行かせてもらってたり、学校に行かせてもらってたりするわけですから。


討論・・・まではしたくないですねw
やはりクジで当たったぐらいの事を言って、そこに存在するのが“しょうがないもの”といったぐらいの方がいいですね^^;


とりあえず、なんとか頑張ってみますw

ではでは~
ノシ
2011/01/22(Sat) 23:09 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

