--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年01月28日 (金) | Edit |
どうも~ こんばんわ~。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンな とらわたですよっとw

あ、ネタ古いっすね サーセンw


今日、センターの塾の判定結果が出たのですが、見事にD判定でしたwww

亜細亜でDだと 流石に^^;

ついでに残り9点でB判定でした・・・。

うー。くやしす・・・。




ま、まぁ、センターなんか受かんないものって思えばダメージは軽く済むけどさ、さすがにC判定ぐらいだと思ってたよ・・・(グスンッ

ちょっと気分が落ち気味ですが、いつも通り強制的に上げてきます!w


さてさて、今日はこんなものを購入~。↓

オーガストヒロインズ キャラクターカードボックスコレクション・・・っていってもわからない人もいるだろうから言い換えると カード収納用のストレージボックスですね。

使うのもちょっともったいないんですが、とりあえずえりりんが大きく描かれているローズピンクの方を開封しました。


内容はこんな感じでした~。



このえりりん可愛いわ。。。
いい比率でフィーナ姫とえりりんがうつっているので、結構いいですねb



↓サイド



えりりんかぁいいよぉ・・・ (←何度言うんだww

むしろこの絵をメインのストレージを作って欲しかったです。。


フィーナ姫のこのドレスverもいいですね^^



↓後ろ


後ろはハートマークの中にサイドのイラストを仕様。
シンプルでこれはこれでいいですね。







こんなもんですか。

終始えりりんとフィーナ姫可愛いしか言ってませんでしたね^^;


とにかく、今回のストレージは結構言い出来だと個人的には思ってますbb




では、今回はこんなところで~。
ノシ













お詫び:
結構前にlycee アナザーエディション5の発送日は21日だ= とかいう記事を書いてしまいましたが、28日の間違いでした。 皆さんに誤った情報を流してしまい大変申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけいたしまいた。

なお、様々な情報から、通販で購入した方々は全体的に28日の発送というメールをシルブリさんからいただいてるようなので、“通販の申し込みが遅かったから29日発送~”ということはなく、発送されたのが来ないというのは地域差ということになるようですね。

俺も楽しみっすwww

ではでは~
 




スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
とらわたさんどうもです。

私も買ってしましましたよ。

私も完成度が高いと思います。

正直使うのがもったいないですね。

そういえばえりりんさんはプレイマットも出るらしいですね。

色々グッズが出るのはとても嬉しいです。

とらわたさんはプレイマット買いますよね?

なんか当たり前のことを聞いてしまってすいません。
2011/01/28(Fri) 20:40 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。