--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月22日 (土) | Edit |
どうも、こんばんは。
ちょっとある情報が出たのでテンション上がり中のとらわたですw

その情報はタイトル通りなんですけどw
ってか、この情報自体は結構前から出てましたから知ってたんですけどねw

今回は、その商品情報・・・というか画像が掲載されたので、そんな日記(どんな日記だよw

無題
↑これですね。

なぜ画像に写ってるキャラの4人のうち3人が天神乱漫www
いや、ここは2人ぐらい天神乱漫で2人ぐらいがエグゼかぶらぱん!でしょうwww

というか俺としてはぶらぱん!を推したいw


ってか佐奈かぁいいよぉ・・・。 ハァハァ・・・。
佐奈は俺の義妹!!!


はい、華麗に佐奈を義妹宣言したところで商品情報にうつりますか。
とりあえずいつも通り以下転載↓

--------------------------------------------------

全112種+αよりランダムに封入。

2011年春のエクスパンション第1弾は「バージョンゆずソフト2.0」!
『のーぶる☆わーくす』や、『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』など、ゆずソフトの人気作6作品を完全網羅! ゆずソフトバージョン1.0では未収録だった過去作品のキャラクターたちもついに参戦します!

カードイラストは全点描き下ろし。オフィシャルイラストレーターのこぶいち氏、
むりりん氏、煎路氏の描き下ろしも収録!



発売:11年03月25日

1BOX15パック入り
1パック12枚入り

(あみあみさんより転載)



--------------------------------------------------



もちろん、今回は通常エキスパッションですね。
全112種+αとのことなので、ちょっと少ないぐらいかな?

さてさて・・・。
ちょっとここの文に注目してもらいたい・・・。


“『のーぶる☆わーくす』や、『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』など、ゆずソフトの人気作6作品を完全網羅!"



おわかりだろうか・・・。
では、もう一度

“『のーぶる☆わーくす』や、『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』など、ゆずソフトの人気作作品を完全網羅!"



・・・んん?w
6作品?www

ゆずソフトの作品って全部で5作品だけしか無いんじゃなかったっけ?wwwww



ぶらばん!・・・EXE・・・夏空カナタ・・・天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?・・・のーぶる☆わーくす・・・    ・・・。  ・・・。あと一つは?wwww


PSP版の天神乱漫か・・?

それだと完璧 天神乱漫ターンになりませぬか シルブリさんwww


というか佐奈が増えてもエリア花単が強くなる可能性があるし、姫が増えてもエリア花単が強くなる可能性があるというwww

ある意味、どのデッキが強化されるか予想できますが、あんま予想したくなかったorz

でも、花単エリア型のデッキを持ってる俺は結局買うんですけどねw

佐奈は義妹宣言しちゃいましたし(ケラケラ


それにしても、本当に今回の佐奈はかわいいわ・・・・。



最後まで佐奈佐奈うっさいとらわたなのでしたw

では、今回はこんなとこで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

