--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
真面目に大学受からない気がしてきた・・・。
ってか、高校卒業出来るのかが不安になってきたww

駒澤の英語6割しかとれないし、正直ヤバイな・・・。

まぁ、本命は日大なわけですが、日大も正直日本史が微妙だというね・・・。



センター終わってから えりりんのフィギュアの情報が出たり、キャラメル2.0の情報が出たり、ゆずそふ2.0の情報が出たり、真剣で私に恋しなさい の続編の制作決定情報が出たりとちょい気分あがってましたが・・・。

ここまでくると流石にヤバイなwww

亜細亜大学もなんだか自信なくなってきたし、これは負の連鎖が起きそうな気が。。


うう。。。泣きたくなってきたお・・・。

とりあえず、がんばっていこうと思います。
ハイ。





てなわけで、また2月の14日くらいまでブログ更新は1週間に1記事くらいは書くかもしれませんが、お休みということにさせていただくです。

真に勝手ながら、皆さんのご理解とご協力よろしくおねがいいたします。



では、今回の記事はこんなところで~。
ノシノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

