--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月29日 (土) | Edit |
どうも~。とらわたでございます。

今回は、Lyceeの キャラメルBOX2.0を2ボックス買ってきたので、その開封日記です。
発売日だというのに既にフラゲ分で通常販売は終了してたっていうねw

俺が買いに行ったのは学校の卒業判定テストが終わってからなので、11時頃。
そして買ったところは10時開店。。。

うん。 完全にフラゲで売り切りましたね☆


とりあえず、2ボックスだけは予約しておいて良かったですwww
本当は3ボックス買いたかったのはここだけの秘密w

ではでは、開封結果~↓

※プレミアムエディション仕様なので、レアリティのコモン・アンコモン・レアはありません。


<宙>
・CH-2604 七々原 薫子 2枚
・CH-3432 石動 塞 3枚
・CH-3431 真行寺 茉清 3枚

<花>
・CH-3429 哘 雅楽乃 4枚
・CH-3426 御門 千歳 3枚
・CH-3428 皆瀬 初音 3枚
・ CH-3430 蒔田 聖 3枚
・CH-3427 度會 史 3枚

<雪>
・CH-2896 妃宮 千早 3枚
・CH-3420 栢木 優雨 3枚
・CH-3421 神近 香織理 2枚

<月>
・CH-3425 ケイリ・グランセリウス 2枚
・CH-3423 鳥橘 沙世子 4枚
・CH-3422 梶浦 緋紗子 3枚
・CH-3424 水沢 玲香 4枚

<日>
・CH-3433 冷泉 淡雪 2枚
・CH-3435 藤沢 姿子 2枚
・CH-3434 宮藤 陽向 4枚



<通常ネオパラ>
なし



<サイン仕様ネオパラ>

CH-2869A 妃宮 千早 (のり太サイン) 1枚



<ラキカ>

CH-3438 閃光のやるきねこ 1枚



計55枚  ※1パック未開封のため、計60枚ではありません。




都市伝説ktkr wwww
そんでもって2箱目でラキカも来るっていうねww

これは紛れも無くこのブログが始まって以来・・・。いや、人生で最大のデスティニードローでしょうwww

サインカードだけならまだしもラキカまでも出るなんて。。なんかおかしい。おかしいぞ!


可笑しいのはさらに封入率。
通常ならサインカードってカートンに1枚あるかないか。 ラキカはカートンに2枚とかだったよね?

普通にボックス2箱買っただけで両方とも出るってなんですかw
というか、選んだ店員誰ですか!紹介してください!!今度お茶しましょう(オイw


これでもう今年の運は使い果たしましたね。。 まだ1月なのに・・・。
これは受験が相当心配になってきましたよ・・・。

とりあえず、音無君みたいな事にはならないのを祈ります。






まぁ、最終的にサインカードを使うなんて事は絶対に出来ないし(俺の良心が痛む的な意味で)、ラキカも欲しいカードが競泳水着着たケイリだけっていうね。

確かに千早様のネオパラは欲しかったけど、サインの方はさすがに・・・ねぇ?

これはやっぱり まだ発売して品薄な今に即売りが妥当かなぁ・・・。



一体、いくらになるんでしょうね?
ラキカは大体5千円ってことは予想できるんですが、特にいいカードもないし、どちらかというとオフィが欲しい人にアドがあるだけなので、NEXTONの臥龍・はわわみたいな事にはならないと考えられますし、サインカードは結構レートがまちまちで、同じく結構前のNEXTONの張飛・鈴々 サインは1万2千円とかであるのに対し、キャラメルBOX2.0の一つ前のWillplusの一条 雫 サインは7000とか5000とかのもあるので、一概にこれだ!と言えるレートは全然ないんですよね。

でも、キャラメルBOX2.0はそこまで強いキャラがいないにも関わらずこの速度での完売。。
発売日前日の時にもすでに品薄状態だという情報も入っていましたので、ゆずソフト1.0の初回生産分の時のようにプレミアム価値も付加されると思うので、1万は超えると勝手に予想してますがw

キャラメルBOX・・・いや、男の娘は正義ですしねw 後、えりりんと千歳佐奈は正義です〇




千早@のり太サインはヤフオクにかけられてもいないのでレートも微妙ですし、どこのオンラインカードショップ(社長やら遊々亭やら)にも載っておらず 本当の意味で全くレートがわからないですね。

レートがもうちょっと安定したあたりで売ったほうがいいのかなぁ・・・?



おい上原アアアアァァアああああ!!

あ、すみません 言ってみたかっただけです ごめんなさいw
知らない人は“ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない”で調べてくれw
見て損は無いぞwww




結論言うと、サインとラキカを売って 千早NPを買うってことはあるかもしれないですねw
サインとラキカ売るのは変わりません。


いや、一言で言えば サインに価値を見出してない人にはただの金券ですしねwww

べっかんこう先生のサインカードがあるならもちろんキープしますけど。。






こんなところかな?
では、今回はこんなところで~  ノシ



次回予告:キャラメルBOX2.0と一緒にみなとそふと1.0を5パック買ってきて、アナザーエディション5も届いたので、その日記でも書いていこうと思います。お楽しみにぃ~。










テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
サイン&ラキカおめでとうございます。

ちなみに私も受験生です。受験がんばってください。
2011/01/29(Sat) 03:08 | URL  | tomy #-[ 編集]
tomyさん はじめまして~。とらわただおw

おめありです~。
まさかの2箱でラキカとサインですからねw 
本当に後世に語り告げたい引きですよwwww


お互い受験がんばりましょう!
そちらのブログにもちょくちょく遊びにいきたいと思いますので、その時はよろです~

ではでは~
ノシ
2011/01/30(Sun) 03:42 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

