--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月30日 (日) | Edit |
<<レア>>

<花>
・CH-2667 黛 由紀江 1枚
・CH-2668 黛 由紀江 1枚

<日>
なし

<宙>
・CH-2681 総理 1枚
・CH-2685 九鬼 揚羽 1枚

<月>
・EV-0497 友好の証 1枚

<雪>
なし




<<ネオパラ>>

・CH-2658A クリスティアーネ・フリードリヒ 1枚









こんなところですね~。
いやはや、5パック の元はとった感じですねw


由紀江さんの敵弾即斬の方と総理で1000円くらい クリスNPで500円くらいですからほんとぴったし位だと思います。

個人的に由紀江さんの敵弾即斬の方と総理はまだ手に入れてませんでしたし、出たら入れたいな程度には思っていたので結構嬉しいですw

クリスも 「クリス1枚くらいデッキに入れたいからシングルでかってこようかなぁ~ 安いしw」とか考えていたので出て良かったですね^^ ついでにNP絵の方はかなり欲しかったので結果オーライですw

マジ恋の中でクリスが一番好きですwww





ついでに報告というのもなんですが、アナザーエディションの方は 4箱でサインなしでした。

今回のアナザーエディションから(厳密に言うとVA7.0プレリから)カードの封入方法が変わったようで、沙耶・姉御・だよもん・神楽坂・澪・美羽はレア使用となり、1ボックスから1枚ずつしか出なくなったみたいですね。

よって上記6枚は4枚ずつ。それ以外はいっぱいってことでw





さてさて、アナザーエディションの話もしたし、ここで不運が・・・。


昨日はなんだかレアカードパーティだったわけで、ツイッターのダイレクトメッセージにてたくさんの方から“バルス"メールを頂き、 「メガー、メガー」と言ってたわけですが、一応、昨日だって不運なことはあったのですよw


これについては画像を見てもらった方がわかりやすい。。



右上の赤い丸みたいなのを見て欲しいんだけどわかるかな?



では、わかりやすくちょっと撮りかたを変えて・・・。↓




もう・・・わかったよね?


わかっちゃった・・・よね?





orz


そうです・・そうなのです!

パック開封と一緒に右上切っちまった・・・iliorz


めっちゃカードを下に行くようにしたのになぜ!what's! who!

あ、俺かw



とんでもないところでボロを出しちまったとらわたなのでしたw





でもさ・・・。 やっぱ昨日の引き。。


殿堂入りしてもいい引きだったと思うのは俺だけか?www

是非、俺の武勇伝という名の青春の1ページに加えたいw





あ、ついでに、現在 サインカードの方はこのブログを見ていただいた方との取引交渉をしております ハイ

良い取引が出来ればいいですけどね..



レートがわからないので、どうしようもないのはあるんですが。
超最低値で2万7千円くらいだと自分の中では思っております。


まず、どこにも売ってませんからね^^;











では、今回はこんなところでいいかな?
ではでは~ ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
俺もVA6で沙耶のサインなら引いたことあるなぁ(ぉ
今回は四箱剥き、ネオパラは薫子二枚千早様一枚の平均値越えでひとまず満足、と。
さて遊戯王の時間や……
2011/01/30(Sun) 03:34 | URL  | まーしー #JalddpaA[ 編集]
どうも、まーしーたそ。 とらわただお。

沙耶サインwwww 
今 最高値のサインカードでしょうねぇ。。沙耶サインw

俺なんかVA6で沙耶は1枚でましたが、姉御やらはでなかったっていうね・・。

ホントLAEで出てよかったですよw


4箱でその結果だと普通に超えてますねぇ~。
薫子1枚3500円くらいで千早は1枚5000円くらいですから。


遊戯王といえば、劇場版パックとやらが販売されるようで・・・。 
パラドックスドラゴンがsin版のレインボードラゴンにしか見えないのは俺だけなのだろうか・・・?
いや、まぁ、劇場版見てないからそこんとこは知らんがw

エクストラパックなるものも販売されるようですしね。


といっても、全く遊戯王はやる気もなry


遊戯王タイムいってら~ 
ってことで ノシ
2011/01/30(Sun) 03:40 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

