--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月30日 (日) | Edit |
こんにちは~。真昼間からとらわたがお送りいたしますw

さて、今回はまた久々のイラストですね。

今回はエステルさんでいこうと思います。

というか、これからイラストはほとんどオーガスト系キャラのイラストになると思いますので、御了承くださいませ~。

では、↓ですね。



落書きとか言いながら意外と描いてしまったというねw

描き始めた当初、上半身だけを描こうとしたんですが、なにを思ったのか急に立ち絵にw

結局、体上半身を真ん中に持ってくる描きかたで描き始めたため、足が納まらず終了。

エステルファンの方はすみません。 受験終わったらちゃんとしたやつを描きますww

手に持ってるのはなんでもないです。。ただ何かを持たせようと思ったけど、本を描くのは面倒だからてきとうな四角いものを描いただけです www




エステルさんは初描きなのですが、クールビz・・・ゴホン クールドライということでしたので、こういう感じの目にしてみました。
ちょっと性格がSっぽいような目に近くしといて、丸みを帯びさせることでクールドライ・・・いや、クーデレを表現してみようかなとw

あ、なんか偉そうな事言いましたね、自重します。。



コピックは流石に使う気になれず、シャーペンと鉛筆だけでの仕上がりとしました。





こんなところで どっすか?w
全国のエステル信者様方を怒らせていなければいいのですが・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
とらわたさんお久しぶりです。

私は夜明けなでは1番エステルさんが好きなんで楽しみに待っています。

そういえば聞きたいんですが、どうやって絵とか載せてます?

できたらでいいんで回答お願いします。
2011/01/30(Sun) 19:27 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
2G JUSTICE さんこんばんは~。とらわただお

確かにエステルさんが好きな人は非常に多いですね^^
エステルさんスキーにはかなりの確立で出会いますからw



え~と、どうやって絵を載せてるか・・・と言われましても、色んな解釈が出来るのですが^ω^;


このブログ自体には 

スキャナーで絵を取り込む

jpgじゃない場合、それ専用の変換ソフトで変換

アップロード



ってだけなんですがw

ネットにどうやって晒してます?って意味なら
ツイッターで晒したり、pixivで晒したりといった感じですね。



ついでに、ブログ自体に絵を載せる際のアップロードは自身のブログで写メやらデジカメの写真やらを載せたい時にも使う手段ですので、知らなかったら覚えた方がいいと思いますね。


こんな感じでいいかな?
答え方の意味が違かったら再度答えますのでw


ではでは~
ノシ

2011/01/31(Mon) 04:06 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

