--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |
こんちは~ とらわただおw
今回は 雪単 悪魔レンリ型を組んでみたからちょっと晒してみます。






----「千早で雪単組むなんてアホだろ jk」---

全てはここからはじまった・・・。




なんか壮大な物語っぽいですwwww
とりあえず、↓







Ex0雪


・EV-0176 不幸 3枚
Ex1雪


・CH-2610 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ 1枚
・CH-2345 竜胆 ルリ  3枚
・EV-0004 逮捕 4枚
・CH-2017 悪魔 レンリ 2枚
・EV-0456 シュート 2枚
 

Ex2雪

・CH-1905C 上杉 うた 4枚
・CH-1202 エセルドレーダ  4枚
・CH-0004 長谷部 彩 4枚
・CH-0005 須磨寺 雪緒  2枚
・CH-2005 ナナ・D・タタール 2枚
・CH-2012 レンリ・ビルニー 3枚
・CH-2896 妃宮 千早 3枚
・CH-2247 里村茜 4枚
・CH-2369 ルゥリィ 2枚
・CH-2146 新藤 千尋 2枚
・CH-2240 鈴緒 2枚
・CH-2152 雨宮 優子 3枚
・CH-2248 天沢 郁未 1枚
・CH-2120 アヴリル 3枚
・CH-3135 中津 静流 1枚
・CH-0259 仁科 弥生  4枚
・CH-2853 綾弥 一条 1枚 





「あ、筆談とかないね♪」とか言うのはタブーだから 言っちゃいけないから 俺、マジで切れるからwww

あかべぇそふと2.0ほど俺と相性の合わない(いいカードが全くでない)パックはないと思うよw


ボックス買いはしてないが、もうパックで2ボックス分ぐらいで買ってるのに未だに10円レアばっかというねw




さて、考査いきますか。
ついでにまだまわしてはいません。


このデッキはズバリレンリ型と言いながら 優子でもいいとか言うデッキですね。


このデッキの狙いは高い確率で相手にダメージを与えることですね。


当初としましては、仁科の効果で千早にペナルティを付与して効果使用→ルリのいる列の相手DFを寝かせて、ルリ効果使用で殴る→ルリの効果のデキボで再び相手のどの列かのDFを寝かせる


こんなことが出来れば強いんじゃね?って考えでデッキ作ってみたわけですね。
ついでにナナ・D・タタールはナナ・D・タタール自身にペナは貯まってしまいますが、後半でならいいツメキャラになると考えています。

まぁ、前半に使ったら・・・ねぇ?w




一回、軽く回した感想ですと、次の事を感じました。


・ナナ・D・タタールは保険程度でいいから、1枚でいいかも
・やっぱレンリ型なんだからレンリ4 悪魔レンリ3積もうw(ただ単に今回は持ってなかっただけ)
・ルリ強いw
・長谷部 彩と須磨寺 雪緒いるかな・・・?長谷部はいるとしても、須磨寺いらない気がするけど、1枚枚はいれといてもいっか・・・。
・ルゥリィ入れるぐらいなら他のいれよw
・アヴリルとか保険的役割として、2枚くらいでいいよw 強いけどさww
・天沢 郁未・・・どうなんだろ?w
・中津 静流。見事にラーメン食いながらニートしてたな。



こんな感じか。
まだ改良の余地はめちゃくちゃ残されてるなw

筆談とか入れればもっと強くなるんじゃないか?wwww





こんなところか~
では、今回はここまで。
ノシ

テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

