--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月01日 (火) | Edit |
恋姫

はいはい、ども~ とらわたです。
今回は恋姫†夢想の 育成してるキャラ晒し 公孫賛編をお送りいたします~。

俺の持ってる武将の中で唯一のレベル5キャラですね。
これも完全に狩り専用キャラとなってますw

ほぼ攻撃振りですね。


初めからいるキャラなので、レベル5なわけですが、 最初の時は真名って何?的な状況だったので、てきとうな真名をつけちゃったんですよね^^;

ついでにゲームの真名と同じ真名を付けるとさらにボーナスステータスが振り分けられるようです。

ああ、ただてきとうな真名を付けただけでもボーナスステータスは振り分けられるんですが、原作と同じにするとそのボーナスステータスにさらにボーナスステータスが追加される・・ということなそうです。




以下、詳しい装備

<装備>
頭:官吏の兜(レベル5装備 体力+2 防御+2)
装飾:なし
服:反骨の鎧(レベル0装備 体力+1 技術+1)
武器:官吏の剣(レベル5装備 攻撃+2 防御+4)
盾:反骨の盾(レベル0装備 防御+1 体力+1)
靴:官吏の靴(レベル3装備 技術+2 防御+2)





隠しパラメーター補正累計+12



こんな感じです。

装備についてなんですが。
特になんにも考えないで装備してますww

いや、せっかくレベル5なんだからレベル5装備いっぱいつけたいしねぇw

それで自然に防御型の装備になっちゃうんですよ^^;


まぁ、防御系の装備(ここでは官吏系のもの)を装備する代わりに反骨系の攻撃用装備も多少装備することでバランスを修正してみています。


全体で見るとバランスの良い感じってことになるのかな?







では、今回はこんなところで~
ノシ






テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

