--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
ども~とらわたでございます。


LAE5も届いたので、今回は宙単のデッキレシピでも晒していこうと思います。


ってか、宙単が一番 面白い・・・といいますか、どんなキャラでもぶち込めるといいますかwww

宙単はフリーダムな属性だと個人的には感じております ハイ



では、こんな感じに↓






<EX1> 7枚
・CH-2115:曹操・華琳 4枚
・CH-1548:千堂 瑛里華(突撃副会長) 1枚
・CH-2621:ガァプ 1枚
・CH-2955:蒼井 セナ 1枚



<EX2> 53枚
・CH-2948:牧瀬 紅莉栖 2枚
・CH-2619:右代宮 縁寿  1枚
・CH-2203:アラン  2枚
・CH-1265:高畠 青海 4枚
・CH-2524C:朱鷺戸 沙耶 4枚
・CH-2513C:来ヶ谷 唯湖 4枚
・CH-2523:門崎 かれん  1枚
・CH-1704:テレサ 2枚
・CH-2604:七々原 薫子 1枚
・CH-3181:富良峰 英子 2枚
・CH-1955:キッス 4枚
・CH-0038:グラァ&ドリィ  3枚
・CH-1498:宮沢 謙吾(特製バスターズジャンパー) 3枚
・CH-2878:ティータ・F・ブラント  1枚
・CH-3180:此花 ルチア 1枚
・CH-3036:一ヶ尾 瑞陽  1枚
・CH-2071:凰火 朱鷺 2枚
・CH-3041:沖 姫々 1枚
・CH-3179:リィズ・フランネル 1枚
・CH-2580:コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 1枚
・CH-1414:園崎 お魎 2枚
・CH-1271:猛 1枚
・CH-2681:総理 1枚
・CH-2343:アリサ・クレイン・フェミルナ 1枚
・EV-0380:輸血パック 3枚
・EV-0198:取り合い 4枚






やはり、即、沙耶と姉御投入ですねw
これやんないと宙単はじまらないおwww



ついでに、俺の宙単はほとんど寄せ集め宙単なので、必須カードもそろっているわけではなく、強いカードというのもそこまであるわけではないので、キャラメル2.0から薫子も投入させました。

全然必須なカードとはなりませんが、薫子強くネ?w


相手キャラ1体選ぶのは同列じゃなくてもいいですしね。
意外と優秀な子だったりします。



まぁ、今回の変更点は沙耶,姉御,薫子・・・


ああ、それと。


真剣で私に恋しなさい!S の公式HPの登場キャラクター紹介にて

-----

日本の総理大臣
「まじこいS」の時間軸は、前作まじこいと同じ2009年

-----

と補足説明までされていた 総理ですねw



なんだかこの補足説明見ると目から涙が・・。
そういえば、この総理に似た リアル元総理は最近、また人気が上昇中だそうで。



俺の中では、今国内での政治に力を入れる総理ばっかなので、次の総理には外交に力を入れて短期間で変わる総理がいいですね。

もう、ここまで何度も総理が短期間で変わってたら、どこまで短期間に総理が変わっても一緒でしょw


「数打ちゃ当たる」って言うしな。





まぁ、そんな政治の話なんてこのブログではほっときゃいいですね。 そういう話はリア充なブログがしてください。
基本、このブログは脱リアブログですしねwwww





こんなこと言うといずれ誰かに殺されそうですけど^^;






では、今回はこんなところで~
ノシ









追記:すみません。さらに変えてたところに気が付きましたので、書いときますね。

VA7.0発売時には
・富良峰 英子
・コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
・此花 ルチア
・リィズ・フランネル
を追加し、 その時ついでに買った あかべぇ2.0から出た アリサ・クレイン・フェミルナも追加しております。

リィズ・フランネル,此花 ルチア,コーティカルテ・アパ・ラグランジェスの強さはわかるはず。
寄せ集め宙単にはいい戦力になりますよ^^

富良峰 英子は相手のボーナス持ち,デッキボーナス持ちがメタれるって点で効果が強いと思いましたので、投入。
というか、ぶっちゃけ富良峰 英子とアリサ・クレイン・フェルミナは他に強いカードが無かったからぶち込んでるだけってのもあるんですけどね^^;


ではでは~♪


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

