--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月03日 (木) | Edit |
ども~。とらわたですよっと。

今回はたんぽぽちゃん編でいこうと思います。

無題1


こんな感じですね。
またまた攻撃振り。。 
といいましても、これには本当に理由がありまして、騎兵系は足が速いので、相手の陣地を塗るのを非常に迅速に行えるんですね。

よって、攻撃しまくる本当の意味での専用キャラだと思ってます。


では、以下装備晒し。

<装備>
頭:仁愛の兜(レベル0装備 体力+1 防御+1)
装飾:なし
服:仁愛の鎧(レベル0装備 体力+1 防御+1)
武器:仁愛の弓(レベル0装備 防御+2 攻撃+1)
盾:仁愛の盾(レベル0装備 防御+1 技術+1)
靴:仁愛の靴(レベル0装備 技術+1 防御+1)

隠しパラメーター補正累計 +3




現在は塗り作業(相手の陣地を攻めて自国の領とすること)をしておりませんので、装備は全ていつ攻められてもいいように仁愛装備ですが、実際に塗り作業をしている時は反骨装備で戦っております。

ついでにですが、上記に書きました塗り作業をしてないのは、完全に受験勉強のためですねw

とりあえず今は資源売買をして武将を購入したりするだけになっています。


このキャラには作物の生産を増加させる奥義が備わっているので、今の私の状況にはちょうどいいキャラです^^
たんぽぽちゃん好きですしねb




補足ですが、たんぽぽちゃんの奥義は1つは生産増加奥義ですが、2つは奥義発動促進+騎兵攻撃力15%UP+伏兵無効化+一騎打ち30%UP って感じですね。

正直言うと、奥義はそこまで強くないです・・・orz







では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

