--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月04日 (金) | Edit |
実はここ4日間の日記投下は30日に書き上げたものなんだよ~ってとらわたはとらわたはドヤ顔で言ってみたりして~
ってなわけで、こんにちは!とらわたですよっと。


さて、今回は俺には珍しくアニメ感想日記・・っぽいのを書きますw


今回はフリージングでいきますね。


さて、厨二病アニメと名高いこのアニメですが、俺としては結構面白いと思ってます。

厨ニ病の俺としては合っているってことなんですかね?

少なくとも俺の中ではクイーンズブレイドよりはいいです ハイ



いや、このアニメは本当に容赦ないですね。
特に胸部の服裂けシーンが。

ほぼ修正なしですから^^;

これはヨスガノソラの再来な気がしますww 
ヨスガノソラはやっちゃってましたけどねw

その点ではまだこのぐらいならいいのかな? 
うみねこの時は腹にキャンディーやらお菓子やらを詰め込まれて死んでいるシーンとかモザイク修正されてましたしね。

ああ、それとは違いますね サーセンw






このアニメ、OPは素晴らしいと思います。
とりあえずUPしてみる↓


カッコイイんですが、CANAAN的なOPのカッコよさではなく、どこか清涼感も感じられるっていうか・・・。

俺のポキャブラリでは無理ですねw言い表すのは。


このアニメのOPで描かれてるのは多摩モノレールですかね?



ってか、ゼネティックスって、多摩モノレールで行けるのか



さてさて、ここからが本題です。

どうやら、主人公氏ね運動が既に始まっているようで。。
彼なのですが↓
無題2

確かに物語上でのウザさは一級品ですね。
リアルであんなことしてたら、どんな銀河美少年でもグーパンチで何メートルか吹っ飛ばされると思いますw

ゴキブリ並にヒロイン?の邪魔してますしね・・・。
こういう時にこれはゾンビですか?のセラに 「このクソ虫が」と言ってやって欲しいですww


でもさ、俺はまだこれぐらいのウザさでは氏ねと言ってはいけないと思うんだ。

氏ねという言葉は彼↓
無題4
のために存在しているんだろ?www

彼は一級品の中の一級品の中の特Aランクだと思いますw
谷口風に言うと「AAランク+」 ですね。


誠はクマ吉君と一緒に務所にでも入ればいいんだよwww





とにかく、アオイ君はまだ俺の中では氏ね指定する気はないですね^^;
というお話w


まぁ、人の好き嫌いなんて千差万別さ。俺の意見なんかキニスンナ。



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。