--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月05日 (土) | Edit |
おお・・・。黄金の企業。。我が愛しのベアトリーチェよ・・・!
ついに・・・ついにきてくれたか!!

さぁ、今夜こそ復活の時!我が目の前に姿を見せておくれ 黄金の企業ベアトリィィィーーーチェェェェ!!



あ、ちょっとうみねこ風にはじめてみましたw
なんか新感覚だなwこれwww

面白いから今度違うキャラでやってみよう・・ふひひwww


さてさて、今日はシルブリからお手紙が来ましたよ~。


うー!うー!シルブリも仕事する うー!(まだやるかwww


ついでに、宛名部分は個人情報保護のためベリべりに引きちぎってます☆




中身はこんな感じ。
意外とシンプルっすねw  
いや、こういうの送られてきたことないからわからなくて^^;


PREMIUMの文字とシルブリマークが印刷されたカード。

普通にかっこいいんですがwこれwwww
いいぞ!もっとやれ!!(オイッw


中身も非常に気品溢れる感じで凄くいいですねw

シンプル イズ ベスト! 





こんなもんですねwww
今回の記事は限りなく短いなw

ついでにいつ売れるように中身は開封まではしてません☆
まぁ、開封してもしなくても一緒だしな~。





そういえばさ。 一個気が付いたんだけど。。

これ送られてきたときにヤマトのメール便だったんだけど、 当たり券送った時に返信用の切手60円入れたんだよね・・・。

あれどこいった?www
返信用なのに使わないのか?wwwww




まさか・・・。

これって。。。


バーコード送った方が当選したってことなのか・・・?w

それなら俺歓喜www 2セットktkr www

あ、喜ぶのは早いですね サーセンww



とりあえず、クリスマスキャンペーンのセットが来た事だけをお知らせしときます~。

ではでは~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

