--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月10日 (木) | Edit |
無題

こんにちは、とらわたです~。

さて、恋姫†夢想記事ってことで。今回は我がとらわた國 守備の要である許緒でも晒しますか~。

では、いつも通り装備晒し↓
<装備>
頭:仁愛の兜(レベル0装備 体力+1 防御+1)
装飾:なし
服:仁愛の鎧(レベル0装備 体力+1 防御+1)
武器:仁愛の剣(レベル0装備 防御+2 攻撃+1)
盾:仁愛の盾(レベル0装備 防御+1 技術+1)
靴:仁愛の靴(レベル0装備 技術+1 防御+1)

隠しパラメーター補正累計 +5




前文にも書きました通り、許緒は防御の要であるため、防御系のステ振り+防御系の仁愛装備となっております。

まぁ、このキャラは課金キャラで初期値が3 3 3 3なのでちょっと攻撃にも振って狩りも出来るキャラ用にしたって感じですかね。

しかし、防御系ですので、基本侵略には使ってません。



そうそう、何故このキャラが防御の要かといいますと、奥義が全て防御系なんですよw

曹操の悪魔で歩兵種攻撃力+20% 歩兵種防御力+20% 武将攻撃力+20% 被攻撃時に歩兵種防御力2倍。

歩兵陣 二 で歩兵種防御力+20%

士気旺盛 三 で武将防御力+55% 

となって攻撃UPも出来ますが、基本防御UPになるんですよね。

歩兵種防御力2倍はかなり魅力的です^^






ですが、恋姫であまり好きなキャラなわけでもないので、次サイクルからは他のキャラを使っていきたいですかねww


では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

