--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
どもども~。とらわたでございます~。

今回はタイトルの通りですね^^

国士舘大学に合格しました!!
いや、まさかセンターで合格するとはww

ついでに合格したのは抑え中の抑えの文学部 教育学科 倫理学専攻 ですね~。

もう、抑えであった亜細亜にも国士舘経営一般にも見捨てられ・・・真面目に3月受験で裏MARCH受けようと思ってた俺ですが、これで晴れて大学生です^^

恐らく、教職免許取得・・というか学校の先生になるようなコースは選ばないで、学校図書館司書教諭を真面目に目指してみようと思ってます。

これぐらいの目標がなけりゃあれですしね^^;


調べたところによると倫理は卒業出来ないとか・・・。(もちろん卒業自体が無いって意味ではなく、卒業論文が受かりにくいという意味で)


入学まではとりあえず TOEICの勉強やら学校図書館司書教諭に関する本を読む。後は学校に入学してからの興味のでそうな教科探しをしていってみようと思います。



国士舘はもの凄く中退率が高いという噂も聞くので、中退だけは絶対に避け、安定した卒業を目指していきたいと考えております。


もちろん、コミケ出場は常に考えていますけどねw



某掲示板とかでは「倫理学部は不良しか行かない」やら「文学部の恥」と書かれてるのを見たので、正直荒れていないか心配ですが、 なんとか良い大学生活を送っていきたいですね。


国士舘大学の先輩方。 ふつつかもの(?)ですが、宜しくお願いいたします。。









と、今回の主な内容はこんな感じですね。

こんな馬鹿な俺を拾っていただいたので、国士舘大学には感謝です ハイw



では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

