--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
おはようございます~。とらわたです・。

昨日書きました通り、大学には合格いたしましたのでブログの更新を本格再開していきたいと思います。

今後のブログ指針としては今まで通りかもしれませんが、多くの方々に楽しんで見ていただけるブログ造りをしていきたいと思います。

結構知ってる人が多いってぐらいの有名なブログにしたいですね^^



もちろん、“何でもいいから有名になってやる!”という夢は変わりません。
こんな夢をかなえられるのは大学に在籍中だけでしょうからね。

様々なことを学びながら我が野望を達成していきたいですw










後、 受験中。多くの方々に応援していただきました。
本当にありがとうございます。。m(_ _)m 

皆さんの応援のおかげでなんとか大東亜帝国レベルの大学に受かる事が出来ました!
いえ、自慢できる大学のレベルではないのですが、私自身の成長方法としましてはここの大学は奇跡なんですよね。。。ある意味w

科は一般的に評判が悪い科のようですが、この科でトップを取れるぐらいに頑張りたいと思います。



いやはや、声ではなく、ただの文字・・・ましては何百文字ではなく、たった4文字の「がんばれ」って言葉だけでもそうとう心強かったりするのです。

この言葉を多くの方々にかけていただいたおかげで浪人もせず、なんとか合格まで辿りつけたんだと私自身は考えております。


何度も申し上げてうっとうしいと思うかもしれませんが、皆様本当にありがとうございました。


この記事をもって感謝の言葉とさせていただきます。













あ、なんか、俺らしくない真面目な記事になっちゃいましたねwww

さて、これからは18禁並のエr・・ゲフンゲフン 変態記事でも書いていきますか!!(キリッ



では、今回はこんなところで~
ノシ




スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

