--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月17日 (木) | Edit |
ども。とらわたです。
公式にてver.AXL 1.0の情報更新されたので、いつも通り転載やらなんやらしながら書いていきますね~。


無題7
無題8


<商品仕様>


「リセ スペシャルエディション Ver.AXL 1.0」
発売日:2011年2月25日(金)予定

○ブースターパック
メーカー希望小売価格 420円(税込価格)、400円(税抜価格)
(カード10枚入り、うち1枚はキラカードが封入) (1BOX=15パック入り)

○ カード゙数:全72種+α
キャラクターカード:35種
パラレルキラカード:26種
ネオパラレルキラカード:9種
ラッキーカード:1種
ラッキーパラレルキラカード:1種
サインカード:??種 ※総生産数の中にランダムで封入



<キャンペーン情報>

①「購入特典」
ブースター1BOXに封入特典:ブースター専用プロモーションカード1枚
「CH-3480:中西 りお 」(イラスト:なかじまこんた)(新規カード)

②「ラッキーカードキャンペーン」
商品パック内から「Congratulations!」表記のあるラッキーカード 「日向のトト」、ラッキーパラレルキラカード「日向のトト(キラ)」が出たら、 「オフィシャルゲーム画像仕様プロモーションカード5枚セット」(非売品)をプレゼントいたします。
"ラッキーパラレルキラカード"はキラ仕様のラッキーカードです。
交換カード5枚もキラ仕様になり、絵柄が異なります。
(テキストは同一になります)

③「イラストレーター サインカード」
商品パックの中に、参加イラストレーターのサインが箔押しされた、「イラストレーターサインカード」が低確率で封入されています。
※イラストレーター名、封入比率は非公開となります。





(公式転載)





はいはい。ついに来ましたね・・・。 
今年の大波2号AXLがww 

AXLは去年の暮れくらいから・・・というかAXL参戦情報が出た瞬間からかなり話題になってましたからねw

もう既に品切れフラグな気がします。。。ハイ。。


まぁ、スペシャルエディションだから品切れても補充されるので、まだいいんですけどね。
これがプレミアムエディションだったとしたら・・・ガタガタブルブル(((゜Д゜)))

キャラメルBOX2.0がフラゲで完売だったので、これがプレミアムエディションだったら1~2時間で完売じゃないですか?www


本当にAXL人気ですよねぇ。。。私は作品は知っていてもやったことないから全くAXLの良さがわからないっていうw
絵が発狂するほど好みってわけでもありませんし。


今度やれる暇があったらやろうかなぁ・・・。暇があったらだけど。うん。暇があったら・・・。


ラキカの日向のトトはLike a Butlerのあのブレザー着た虎ですかね?w







俺の予想ではこの弾では花と宙が強化かなぁ・・・。
全体的に花色が強い気がするし、恋する乙女と守護の楯が一番宙色出してるし。

見本のカードの画像のキャラも予想通りの色だったからなww



まぁ、画像の山田 妙子(仮)がチートカードになりそうな気がしなくもないですが(EX2、コスト3でAP3/DP4/SP2とかいう時点で馬鹿げてる)、これは沙耶や姉御がアナザーエディション5に収録されたから、(主にアナザーで再録したんだから新弾で強いの出しちゃおうぜ的な思想からの)その弊害かとも見れなくもないですけどね。


とにかく期待の弾だと思います!



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

